死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

マメ、風邪をひいた ( ̄0 ̄)

 

……マメちゃんの人徳…

 

う~ん…

  ウチのマメちゃんが


f:id:however-down:20240509192428j:image

 

風邪をひいて


f:id:however-down:20240509192725j:image

 

総務局の隔離部屋に監禁中( ̄。 ̄;)

 

 

   最近、暑かったり寒かったり……

 

一昨日の夕方近くから咳が出て

熱を計ると39度もあってそのまま総務局の隔離部屋に監禁。

昨日の早朝、病院に連れて行き…普通の風邪だったよ。

 

夜には37度台に下がって…休んでるハズなんだけど、ありゃ休めてないかも…ヾ(^^ )

 

心配した小っちゃい子供達とニャンコ達が顔を並べて監視窓からずーっとマメちゃんを見ているの

 

 

私達は忙し過ぎ……

なのでマメちゃんの下の世話に後輩社長の御母堂を呼んでいて、

 

御母堂が子供達に

 

   『マメにうるさくしたらダメだよ!』

と言ったそうで

 

子供達は

   「マメにーちゃん、もうダメなのー?!」

と子供達は窓ガラスを叩いて生存確認していたとのこと σ(^◇^;)

 

 

みんな心配してるんだよね……

 

栄養剤やら果物やらヨーグルトにアイスクリーム…バレンタインデーのチョコと同じくらい差し入れがあったし

 

私も深夜、一番高い栄養剤を持って様子を見に行ったら、風邪で寝てるってより変な疲れが出たみたいな顔で爆睡している

オマケに4ニャンコが布団の上に乗って、いつもと様子が違うマメを心配してるの

 

『アイスクリーム食べて寝たがや』と御母堂が言ってた

 

いつも大勢の人が好意を持って集まる

     まあこれ、マメちゃんの人徳なんだよね

 

       早く良くなれヾ(^^ )

 

            ……桃子の日誌…