死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

これは私ではない ( ̄0 ̄)

 

……昼下がりのYouTube

 

昨日、通夜嵐の前の1ラボ

『これ、大社長じゃないの ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ』と、YouTubeのショート動画を見てた希美ちゃんが言った


f:id:however-down:20240520000050j:image

 

このショート動画……

 

泥棒をおもいっきり金属バットで殴り

ピクピクしてる泥棒を床に倒してアゴを踏み抜いたら泡を吐いて失神。

警察に「君、ちょっとこれはやり過ぎだよ」と言われたが

でも後日、余罪を聞いて

「チ○コの方を踏みつぶしてやれば良かった」

ってのは私じゃあない。

 

    「これはマリウスの手口だな…!」

 

私はこんな感じでまだまだゆるい

 

しかし合気道有段者のマリウスは…合気道は攻撃の武道じゃないのに

相手をひっくり返した後、すかさず相手の顔面とか首とかを硬いヒールのつま先で、嬉しそうに蹴っ飛ばす

 

これ動画の内容に非常に近い

  「だから私じゃあ無くてマリウスだ!」


f:id:however-down:20240520004151j:image

 

以前、彼女には組合会議の時、マジ数回助けてもらって私が手出ししなくてすんだ( ̄0 ̄)

 

すると杏奈ちゃんが

『あ、そうか!!だから後始末に奔走するお母さん弁護士さんはあのタマタマボール持ち歩るいてるんですね~(^^)/』と

 

     私は返す言葉が無かった

 

         然もあらん

 

            ……桃子の日誌…