死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

ヒモはいらねぇヾ(^^ )

 

……男と別れた…

 

私には高校のクラスメートの友人がいる

 

 

彼女は「お金が大好きな孤高の女」だけど


f:id:however-down:20240312215949j:image

まぁ…たまには寂しくなる

そんな時、私の所にやって来るんだよヾ(^^ )

 

 

確定申告、上手く接続出来なかったとか、与太話しているうちに

 

  「この間、男と別れたさ」と( ̄0 ̄)

 

   (あぁ~だからやって来たんだねヾ(^^ ))

 

クリスマスの直ぐ後、年上(50少し前のバツイチ普通のおじさん)の彼氏が出来たんだけど

 

仕事に口出しするし

結婚は如何するだの、ああだこうだ……

時間などの束縛もウザい

 

           で……先日別れたそうだ( ̄△ ̄)

 

まあそうなるよな

彼女はそういうの大嫌いだからね

 

私の周り……後輩社長、専務、ロリポップ常務、他の女の子役員達 (全員子会社の社長)

みんな同じ理由で別れてる。似た者同士の集まりだな………

 

「もう男はイラねぇ!!」って言うから、

『ヒモはどうよ、ヒモ~!(*´ω`pq゛』


f:id:however-down:20240312220155j:image

 

 「おお、ヒモはいらんが下僕は欲しい」と

 

        ( ̄△ ̄)

 

     確かにその通りだわ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

 

……今日はお休み…

彼女は遊びに来た1部長やバイトちゃん達と飲み過ぎて寝てるσ(^_^;

 

   たまには休め、旧友よ(#^_^#)

 

           ……桃子の日誌…