死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

料理に髪の毛が入っていた時、良い言い方の一例

 

……知性と人間力

 

「2部長格好よかったんですよ!!(*^^*)」と北海道の出張から帰って来た同行した保安部の女の子が喋る喋るσ(^◇^;)


f:id:however-down:20240310180957j:image

 

読者の皆さんは頼んた食べ物に髪の毛が入っていたらどうしますか?

これ、対応に「知性」が出るよね

 

某人気ファミレス……自分のに髪の毛を発見した2部長は、店員を呼んで

f:id:however-down:20240310194507j:image
「あの..これ “当たり” だから、何かちょっとだけサービスして持って来て~ヾ(^^ )」と…髪の毛を指さす

 

しばらくして店員が『失礼しました(>_< )』

 

サラダのミニトマトを二つ(普通は一つ)乗せた “当たりランチ” を持って来て(・・;)

店員も私達も “クスクス(^-^)” ってなったそうだ σ(^◇^;)

 

           凄い良い(^_^)ゞ清々しく爽やかだ

 

読者の皆さんは如何ですか?

 

店員に横柄な態度をとって逮捕される惨めなクレーマーが多い中、2部長の振る舞い方…

私はこんな人が自分の会社にいるって凄い事だとマジ思ってるよ

 

 

しかし、どこで髪の毛が混入したのだろう

まさかセントラルキッチンかな?

 

 ウチでも起こりうる事で、

  オペレーションを再確認する事になった

 

            ……桃子の日誌…