死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

初めての買い食いザマス(*_*;

 

……家柄の良い昭和のお嬢おば様(-ω-;)…

 

今日はお休みσ(^_^)

前の日から保安部の女の子達、2部長妹やバイトちゃん達がお泊まりで遊びにきてるよ

       まだみんな二日酔いで寝てる (-_-)zzz

 

 

で…昨日の晩ごはん前、久しぶりに皆でマンションの外にワンコ達の散歩に行ったんだ

 

するとマンションの玄関にバーニーズマウンテンを連れたザマスおば様が居て……

えっ!それワタシなの?? - 死体を愛する小娘社長の日記

f:id:however-down:20231128211115j:image

  (ペコより バーニーズマウンテン イメージ)

 

………みんなで一緒に散歩に行ったんだよ。

 

ワンコ達デカいからね~

1時間近く歩いて、疲れたダックスの大吉ちゃんは途中から抱っこ… σ(^◇^;)

 

私達も喉が渇いて

バイトの子達が「なんか買ってきますー」とコンビニでチキンや、ワンコにポテトを買ってきてくれて歩きながら食べてたら


f:id:however-down:20231128222927j:image

 

「私、生まれて初めて買い食いして、歩きながら食べた!(御年69歳の婆)」

      ザマスおば様が言った  Σ(・ω・ノ)ノ

 

 

散歩から帰って来て……妹子が

「あのザマスおば様は都会の家柄の良い家出身で、グレートピレネーズのザマスおば様は田舎者だって言ってたよー」と喋る喋る(-ω-;)

 

私の代理で会議にまで出してるから…まぁ私より何でも知ってるわ

M子の隣人 - 死体を愛する小娘社長の日記

 

こりゃ昨日の事はいつも張り合うもう一人のザマスおば様には話せない。

とんだ揉め事に巻き込まれそうだ  ( ̄。 ̄;)

 

しかし、あの都会のおば様……

初めての買い食いの味はどうだったのかな?

楽しそうにしていたけど、私は聞きづらいから妹子に聞いてもらおうっとヾ(^^ )

 

余談だけど、ザマスおば様達は茜ちゃんが編んだ毛糸のパンツを既に履いている

 

         然もあらん

 

            ……桃子の日誌…