死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

始まりは、ラーメン屋だった(-ω-;)

 

……花咲きっぱなしの

   シャンソン婆ちゃんの一日…

 

結局……“ひと花咲かせたい”みたいで σ(^_^)

 

この葬儀の直後

夜中のババは光ってる~(^^)/ - 死体を愛する小娘社長の日記

 

私達は希美ちゃんに「ばあちゃんを何とかしろ!」と。まあ、なんだかんだで結局…上手~く丸め込んだ (^◇^;)

(パートだけど、ちゃんとボーナスも出るよ)

 

で、、、その勧誘方法が…キャンディを入れたラーメン屋の小上がりABCだったそうで 

故に少し気になってたんだけど、婆ちゃん凄い楽しそうで安心したよ σ(^_^;

 

 

            (婆ちゃんの素性はまた後日……)

昨日、婆ちゃんは2ラボで明日の友引前日の公開コンサートと、老健ホームでのステージのリハーサルをやってたんだけど、

 

私が練習室を覗くと…まあ、あれだ

 

キャンディが居るから当然

  「お笑いステージ」になってる ( ̄0 ̄)

 

二人が「ろくでなし~フン!!」と歌いながらキャンディが鼻からピーナッツを飛ばし、

  ニャンコ達が追いかけて食べてる(ぅω=`)

 

 「あぁボス、梅ちゃん良くない~??」と

 


f:id:however-down:20231130171125j:image

       (ワハハ本舗 梅ちゃん)

 

「あんた達やるってか?」

『う~ん…わかんないけどやるかもー!』

 

これ専務に見られたら絶対ヤバいって(;゚д゚)

てか、ニャンコにお前の汚い物食べさせるんじゃねえ!!(-_-#)

その前に、ワンコのジョンちゃんが食べたら技術局長が激怒するぞ!!( ̄△ ̄)

 

      は~~もう然もあらん

 

 因みに婆ちゃんの顔には幸せのツヤが出てる

 

            ……桃子の日誌…