死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

蕨(わらび)市も怖いって…

 

……虐待禁止条例の改正案…

 

先日、蕨(わらび)市からの帰り、久しぶりに荷物満載のクルドカーを見た


f:id:however-down:20231013214527j:image

      (イメージ クルドカー)

 

夜のコンビニの前では……

自称難民のクルド人とひと目で分かる若造が、半グレみたいにたむろしていたし……

 (つまり、他の半グレ達とは違って見えるの)


f:id:however-down:20231013215759j:image

 

……こりゃ川口市と変わらんな

昨日、島猫氏も自身のブログにクルド人に触れていたけど、私も同意見だね

日本は鎖国しよう。 - 沖縄で島猫と遊ぶ日々・(ΦωΦ)隠居編

 

その埼玉県では「虐待禁止条例の改正案」でひと悶着あったけど、

これ、改正案の練り上げが不十分だと思うけど私は基本部分は賛成なんだ

 

   その理由は「クルド人」だよ

 

まかに間違って子供が一人でコンビニに買い物に行った時、クルド人の半グレがたむろしていてら……なんて

      心配になるのは私だけじゃないはずだ。

 

なんかあるのかな……

あの改正案では露骨に反対が出るって誰でも分かると思うのに何か変な気がするよ。

条例改正案が可決した場合、日本人は文句を言いながらも無理矢理条例を守ろうとするはずで……外に溢れるのは、そんなの無視する彼らの集団

 

つまり彼らを条例違反で検挙し、更に保護者も検挙して、上手く行けば違法滞在者を強制送還……その辺りが目的なのかも?

  そう思うのは私だけじゃないとおもうのね

 

まあ……ここは日本だ。

自国の習慣や文化をゴリ押しし、都合良く「差別だ!!」と言う輩はよろしくない

 

 郷に入っては郷に従う。これが日本だ

 

        然もあらんな

 

           ………桃子の日誌…