死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

コルトを持って買い物を…

 

自由と身勝手を履き替えて

バカ国家に成り下がったアメリカ合衆国

 

 

テレビでは伝えてないが

わかる!?路地の裏では内戦だよ内戦!!

白昼の黒人粗暴の横行……

 

 

黒人デモ…………

コイツらのおかげで

彼女達、留学生四人の脳みそが壊れる前に、当社顧問弁護士事務所を通じて、現地の弁護士とカウンセラーを派遣し……

 

 

そして四人、一人一人に対し、通学以外の外出時…

32口径オートマと、予備弾倉2個の携行アメリカ国内法に従い合法所持)の業務命令を出す羽目になった……(o_ _)o

実際に使うとは思えないけど………

   

   (私達はアメリカ人をナメていない)

 

 

 

悔しいね……

 

   本当に悔しいや……

     私達には何の力も無い

 

 


f:id:however-down:20200614185039j:image

 

 

 

『黒人やデモ暴漢に襲われそうになったら…

    躊躇せず、首か頭を狙ってヤレ!』

 

後は全て任せろ……!

 

 

子供達を全員部屋から出し

お母さん顧問弁護士の立ち合いで…

 

 

そう命令した………

 

何なんだこれ!!

後ろで専務…泣いてたぞ!!

 

 

 

    私達が一番恐れている事。

       私達の職員が死ぬ事だ。

 

 

 

四人とも

『帰国すると、いつアメリカに再入国出来るか分からないから頑張る!』と言って

 

     私達の言うことを聞かない…(-_-#)

 

 

 

こんなに

アメリカが好きで、アメリカを棄てない有色人種がいるのに…

 

全てをぶち壊すのは、

トランプに敵対行動をとり、情報を操作し、低脳の民衆を扇動しようとするマスコミ。

 

それに調子に乗って便乗した、黒人貧困層と白人の反グレだ。

 

 

 

日本でも黒人デモや、人種差別反対デモに賛同するヤツが、渋谷でデモをやっていたのを目撃したが……馬鹿か?コイツら

 

 

島国でぬくぬく育った「井の中の蛙」の日本人のガキ共

大海は知らないけど、 空の深さは知ってるってか?

 

 

アメリカのダウンタウンやスラム化した街を、一人でバックパック持って歩いてみろ!!

 

如何に『白人より黒人』が恐ろしいか…

アメリカの警官がこれ程、黒人を恐れる理由を、命を持って知る事が出来るぞ

 

 

 

スラム化路地でドラッグを売っているのは白人が多いけど、それを使って事件を起こしているのは、殆ど黒人。

 

私はクリーブランドで、凄いイカ臭い男女の黒人に襲われたし

リトルトーキョーのそばでも同じ。

 

私の逃げ足のほうが早かった

 

 

 

そもそも白人が悪い?

違うね、自分の能力の無さで失敗したのに、人種差別に責任転換する黒人が悪い。

 

 

 

アメリカで成功してる黒人だって、白人と同じ位はいるからね。

 

 

そもそも自己責任の権化は、アメリカが始祖だろ!!

 

 

デモや暴動でなんかで何が変わった?

 

公民権運動?法律や条例が出来た?

それが目的なの?

 

違うだろ!!

 

 

人種や国籍など関係なく仲良く楽しく生きる事じゃないのか!?

 

 

なのに何故、無駄なデモや暴動を起こすの?

 

違った事やれよ!!

 

 

このアメリカ白人の子供みたいに

 

 

 

"I just want everybody to be treated nicely and not anybody be treated differently," he said.

 

誰もが(社会から)大切に扱われてほしいし、違う扱いを受ける人がいてほしくない」

 

黒人の命は大切だ?

 

違うだろ

 

    『誰の命もがだろ!誰のもが!!』

 

 

子供に言われ恥ずかしくないか?

それが分からない連中ばかり住む街なら

 

 

私は……

お山の女大将として、“私達の大切な命だけが守られる行動”を命ずるだけだ………

 

こうなれば、中国ウイルスだって私達の味方だ。

死んでるのは、アメリカ社会全体を不安にしているデモ参加者の社会階層だ。

 

もう…………真っ白に浄化されてしまえ……

 

 

  私は心配で心配で…普通じゃいられない

 

 

 

……………深夜……

私が元気の無い事を聞きつけた麻理鈴と車いすの女の子が、第四ラボにやって来て……

 

 

     『食えよ!肉!!食え!!』

 

 

雄の大量のイノシシ肉を、私の前で焼いてくれた

 

 

アレクちゃんも、

大吉ちゃんも、

 

ノエルちゃんも、

タマちゃんも……

 

人の障害者も健常者も…… 

 

 

皆、美味しく仲良く食べる。

 

 

    大切なのは、こんな事だろ…?…………

 

 

違うか?アメリカ人よ…

 

 

           ………………腐った公民権運動