死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

やっぱり “ 焼きそば弁当 ”は美味しいねヾ(^^ )

 

……食べたいモノを

 仲間たちと食べるのが一番!!…

 

やっぱりインスタントの焼きそばの中で…

まあ、私個人の感想としては日清の焼きそば弁当が一番美味しくて好きだね。

 

昨日のお昼ご飯は専務が作ってくれたランチジャーのお弁当(^_^)ゞ

でも、それだけで足りなくて…私が備蓄している


f:id:however-down:20230818000305j:image

   (札幌速報様より 焼きそば弁当スープ付き)

 

焼きそば弁当も皆で食べたよヾ(^^ )

 

以前……

組合の寄り合いの後、オヤジ共に「たまにメシでも食わんか?」と誘われて「手弁当だから」と断ると

「そんなに貯めてどーすんのww」と言われた事がある

 

  これだから私にイジメられるんだって

 

私はね、食べたいものを食べたいだけ食べる

普通のラーメンや蕎麦、かつ丼親子丼、専務やキャンディが作ってくれる普通のご飯。

作ってくれた食事に「美味しく食べて」と食べる者への思いがあれば良いの。

 

焼きそば弁当にも

「消費者と日清従業員の為に」って思いがあるんだよ

 

それを仲間たちと美味しく食べる。

 

      私の至福のひとときなんだ(^_^)ゞ

 

           ………桃子の日誌…