死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

バンバラバンバンバン!!

 

バンバラバンバンバン!

バンバラバンバンバン!

 

バンバラバンバン、バンバラバンバン、バンバラバンバンバン…( ̄0 ̄)

 

昨日の昼過ぎから

ずーっと頭の中で聞こえる音楽(-ω-;)

 

その現象はイヤーワームって言うそうだ。

 

 

この曲……

 


f:id:however-down:20210317124334j:image

 

 

戦隊シリーズの始祖

秘密戦隊ゴレンジャー”のED曲。なのにどんどん盛り上がる変な曲  Σ(・ω・ノ)ノ

 

 

 

………昨日

新しく編成したバンドの初練習で………

コロナ騒ぎで極端に増えた「お別れ会」に対応するためなんだけど

キーワードの女の子が大学に行かねばならず担当が不在なので、私が頼まれたってわけ

 

 

私達の楽隊には、それぞれテーマ曲がある

この様なテーマ曲があるだけで、テンションが上がったりするんだよ

 

 

 

オーケストラは

「チヤイコフスキー「悲愴」第3楽」

 

後輩社長のバンド、シュレーゲムジークは

勇者ライディーン

 

そしてまだ名前はないけど

このガールズバンドもテーマ曲を決める。

 

 

最初、このウルトラマンコスモスのOPだと言われ

 

 

麻理鈴の標準楽譜が出来上がってなかったから耳コピで練習したけど、練習室に入ったら「バンバラバンバンバン」と変な声がする。

 

 

「何これ?」

『こっちの方が格好いいしウケるから変更した!』

 

 

『この間4ラボに行ったら、キャンディさんと保証局長がいてイヤラシい笑い声が聞こえ、何を聞いてるかと思ったらこの曲』

 

 

この曲のコーラスだか合いの手が

 

「ウッウッー」とか「アッアッー」とかで、男が真ん中の管から液体出してるんじゃないの?

黄色の奴、股間の色が変わってるーとかで、大受けで

 

でも最後まで聞くと、凄い格好いい。

     それで直ぐ変更したとの事だ。

 

 

私も聞いたけど

凄い素直な曲で「スレてる」所が全く無い

 

ウルトラマンコスモスも良いけど、子供向けの曲だけど、なんか今風で「スレ感」があるんだよね………

 

 

しばらくすると

麻理鈴が「よくも変えやがったな!」と


f:id:however-down:20210318000653j:image

 

鬼滅の鋼塚 蛍みたいな顔でやって来た。

何故か私が、おもいっきり誤って演奏を始める。

 

 

男の発射音「アッアッー」「ウッウッー」にも力がこもり、10メートルは飛ぶ勢いでやる

 

…………総務局に戻ると

「バンバラバンバンバン、バンバラバンバンバン」って子供達がやっている (-ω-;)

 

秘密!(ウッウッー)戦隊ゴレンジャー(ウッー)

ゴレンジャー(バンバラバンバンバン)

 

子供達も合いの手に力が入ってるよ(o_ _)o

 

 

  これ、凄い勢いで感染して

      しばらく流行りそうだ

 

 

…………さも、ありなんだな…は~~