死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

“イソジン吉村”を非難したのは、エビデンス不足の医療従事者

 

昨日……

移動中にブログを読んでいて………

 

おかしなおやじ (id:okaji0722) さんの記事。

 

 

夕方、改めてその記事を読んでいると

なんか私と似たような事を考えている人もいるんだな~何んてね

 

 

そう思いながら他のニュースも見てると……

  久しぶりに“イソジン吉村”に目が止まる

 

 

 

イソジン吉村は、元バリバリ夕張の鈴木君と同類で、自ら進んで政策を実行する…

 

若気の至りとも言うかも知れないが

 

 

センチュリーに乗る資格など無いと烙印を押された老害知事や……

タンタンタヌキの都知事より遙かにまともな知事だろ

 

私は彼に一目置いている

 

 

 

イソジンは、イソジン吉村故に…新型コロナにはイソジンが効く~と

 


f:id:however-down:20201201232020j:image

 

 

 

わざわざ記者会見を開いて言ってしまい、散々医療関係者…特に医師会などに叩かれた

 

 

 

私は以前にも書いたけど……

 

それでも…

コロナを甘くみて、クラスターを頻発する医療従事者達や

 

全ての頑張っているふりをしている医療関係者より遙かにマシだ。

 

 

イソジンエビデンス不足なのに余計な事を言って叩かれたが……

 

     なんか変じゃないか?

 

 

この間の会見、医師会の会長は何て言った?

 

政府の観光支援事業「GoToトラベル」と感染拡大との関係については

エビデンス(証拠)がなかなかはっきりしないが、きっかけになったことは間違いない」と言及。

 

こいつイソジン吉村のイソジン説をエビデンス不足と非難しながら「きっかけになったことは間違いない」と、エビデンス不足の持論を肯定したぞ。

 

こいつら放送局からカネもらってるんじゃないの?と疑われても仕方ないな

 

 

「このままの状況が続けば、助けられる命を助けられなくなる」と指摘した。

医師らは政権幹部が「強い危機感」を共有しないことにいら立ちを見せている。

 

そもそも…こうなる前に行動し、万全の体制を整える音頭を取るのが医師会だろ。

保険を掛ける様に政府に責任転嫁するなよ

 

本当に腐った連中だ。

 

 

イソジン説を否定するなら、否定出来るだけのエビデンスが必要だし

その仮説すら検証もしない。第3波に備える行動もしない。

 

 

私は、総務局と後輩社長宅の子供達に

「この様な

  恥ずかしい怠け者になっては成らない」

 

と、言ったら

「ハーイ(^O^)/」と返事されたぞ

 

 

まあ、仕事を失敗しても「金払え」と言う人間達だから仕方ないな

 

 

    真面目にやってる医療従事者が可哀想だ