死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

子供連れ妊婦さんをイジメる老人は粛清か?

 

人間は似た者同士が集まる。

 

私の随行秘書は私同様、超高飛車な女の子3人。

後輩社長の随行秘書3人は超計算高く攻撃能力が高い。

専務の随行秘書2人はお袋さん。

ロリポップ随行秘書2人は…なんかウキャキャーって感じ。

 

似た者同士が吊るんで攻撃に回るとかなりの破壊力になる。

 

昨日の夕方、後輩社長が秘書の1人と珍しく電車て運転手のおじちゃんが待つ役員車までの移動中に

幼児連れのお母さんが2人の席のそばに居たので『どうぞ』と2人で席を譲ったら……

 

何処からともなく初老のジジイが参上して

なぜ、アンタ(お母さん)が座る。家族で席を占有するな!席を譲れ!』とヌカしやがったそうだ。

お母さんがビックリして立ち上がったら、ジジイが座ってしまった。

 
f:id:however-down:20180720075824j:image

 

後輩社長の随行秘書の女の子がお母さんがマタニティーマークを付けマタニティードレスを着ていたのを見て

 

大声で……『皆さん~妊婦さんに無理やり席を譲らせて座っている老人がいるから、写真撮ってインターネットに投稿お願いします~』と言ったら

 

ジジイは立ち上がって『お前ら!』と言って向かって来たけど……

 

ジジイは背が小っちゃくて……

 

2人で『なにさ!!』と言って見下ろしながらドアに追い詰めたら直ぐに降りたけど……

 

暑くてイラついていた2人はジジイと一緒に降りて『警察で落とし前を付ける』と言って、腕を掴み引っ張って行こうとしたら、平謝りで逃げ出行ったそうだ。

 

あのジジイは…

会社や世間で認められた事もなく、大きな声でタマタマあんな事言ったら、

相手が言う事を聞いたのに味をしめたようだ。

 

もうすぐ東京でオリンピック、それまでにこの様な老害はヤハリ排除か……?

あんなジジイを外国人に見られたら日本の恥…

 

 

後輩社長と随行秘書はイライラがすっきりしたみたいだった……(o_ _)o

 

ジジイはイライラの捌け口だった様だ……