死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

「最近、だれかを殴ってね~よな」と言ったら専務にスリッパで叩かれました

 

……良き昭和の匂いがする部屋の一コマ…

 

昨日……夜遅く

「へー、ソマリって小っちゃいんだ~、ぶん殴ったら絶対面白いですよね♪(´ε` )」と

 

この動画を見た保安部女の子ビーストが言う


f:id:however-down:20240729211022j:image

 

読者の皆さんの中にもご存じの方がいると思うけどチ○パ○ジーみたいな

     迷惑YouTuber ジョニーソマリ


f:id:however-down:20240729212012j:image

 

「ねえ大社長、コイツをぶん殴って何メートル飛ばせます?」

「頑張って殴れば2メートルは飛んでいきますって~!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ」

 

『私メリケ○サ○ク付けて殴るからそんなに飛んでかないんじゃないかな?』

 

こんな感じの話しをしたのσ(^◇^;)

 

 

で、後輩社長が

「そういえば最近だれかを殴ってね~よなーヤルか?」と言ったら

専務に…

 

    「馬鹿もん!!!乂-д-)」

 

側にあったスリッパで、後輩社長と私、保安部のビーストちゃんが頭を叩かれて

 

       「オ~ジーザス~ヾ(^^ )」

 

ボケを入れたマメちゃんの所に行っておもい切り引っ叩いた (゜o゜;)

 

       「スパーン!!!」

 

 良い音のするクリティカルヒットだった

 

 

この部屋は昭和の匂いがする理不尽がまかり通る場所だが…

 

あれだよ専務に

数々あるこの様な件を思い出させた

 

後輩社長が叩かれるのは解るが、

何故私も叩かれるのかワケわかんないけど…ま、良いか~( ̄0 ̄)

 

しかしムカつくヤツだな知らんけど

でも一つだけ私は奴について分かる事がある

 

  ソマリのチ○チンはマジ短く小さいんだよ

 

            ……桃子の日誌…