死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

眠れねこねこ (=^..^=)ミャー

 

……おやすみピアノ…

 

猫吸いしてる最中……

「あ!!これ、ボスが時々斎場で最後に弾くヤツですよね~?(ΘvΘノ)」

と、キャンディが言う

 

Eテレ見ていたら

『ねこねこ55』をやっていて……

 

久しぶりに「眠れねこねこ」を聞いたo(^-^)

 

 

f:id:however-down:20230919103912j:image

 

月曜日はお休みで前日から茜ちゃんやキャンディ、バイトの女の子達がお泊まり。

 

午後、猫吸いしながらEテレ見ていると『ねこねこ55』やっていた

この番組たまにしかやらないし、何時、放送するかも分からないけど……

 

最後の曲が気に入って、時々弾いているの

 

今日の演奏はこれでお終いの曲

私の定番は「ローレライ」o(^-^)…なんだけど、たまに「眠れねこねこ」を弾くと、

 

「これ何だっけ?」

「あ~っ、これ知ってる~」

 

って言ってるのかピアノに映る‥‥

私もホワッと幸せいっぱいになるの

 

……………

ふと見回すと……茜ちゃんやバイトの女の子は猫を吸ったまま寝落ちしてるσ(^_^)

キャンディも大吉ちゃんのシッポ掴んだまま寝てしまった…( ´ρ`)。o ○

 

「ねぇノエちゃん、晩ごはん何食べる?」

『ホタテにゃ~』と……

 

   ゆっくり安寧な時間が流れる

 

 晩ごはんは普通のおかずと

     ホタテのお刺身だったよ

 

           ……桃子の日誌…