死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

大福ちゃんの近況を小学校に報告する

 

…………のどかな一日。大福ちゃん近況…

 

この間、第1ラボにやって来た骨折ニャンコの「大福ちゃん」ヾ(・ω・`)

近況報告と保護してくれた児童2人に図書カード2万円分と銀座伊東屋シャープペンシルとカスタムボールペン、感謝状を持って学校へ訪問、放課後に校長室で手渡した。

凄い喜ばれてこっちが恐縮してしまった……

 

   ………その大福ちゃん

      治りが異様に早い (^_^)/

 

昨日の早朝に、いつもの獣医に往診に来てもらいレントゲンを撮ったら

完治じゃ無いけどほぼ骨折箇所が繋がっているのが確認出来た


f:id:however-down:20220510084913j:image


ずーっとゴロゴロしっぱなしだったからな……ニャンコのゴロゴロは怪我や骨折を早く治す周波数。

 

私が捻挫した時もノエルちゃんが足首にアゴを乗せて一晩中爆音のゴロゴロをしてくれて次の日には何とか歩けた

 

この分だと再来週の始めにはギブスが外れ、リハビリが出来そうな感じだしヾ(^^ ) 化膿した酷い怪我も治れば、エリザベスカラーも外せるよ(^-^*)

 

大福ちゃん…何か一廻り太ったみたい(*^_^*)

最初は警戒してご飯を食べなかったけど、ご飯の上にチュールを乗せたら、恐怖より食欲が優って食べてくれた。

 

今までは朝ご飯くれ~とウニャウニャ言ってお腹いっぱい食べてくれているからね

私も安心だし痩せこけたニャンコよりずーっとマシ。オシッコ、ウンチもやっと正常になった

今朝もお腹いっぱい朝ご飯を食べて、ノエルちゃんとアレクちゃんで集会してるよ

 

良かったね大福ちゃん!(^^)/

   ずーっと私達と暮らそうね

 

           ………桃子の日誌…