死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

玉は上に、竿は袋に押し込んでセロテープで留めろ

 

昨日、通夜が終わって移動する前に晩ごはんを食べに事務室入ると……

ウチの新体操と人間表現学部の社員がEテレのクラシック音楽番組をかぶりつきで見てる

 

昨日はクラシックバレエ

 

        「パキータ」をやっていた


f:id:however-down:20220321023144j:image

パキータは、1846年にフランスで作られた全2幕3場のバレエ作品

ナポレオン軍占領下のスペインで、ジプシーの娘パキータがフランス軍将校リュシアンを陰謀から救う恋物語である。

ウィキペディア パキータより

白鳥の湖と対極を成す喜劇で、私もパキータを見てバレエが好きになった。

特に赤い衣装のが可愛いんだよ

 

 

ウチの葬儀では、時々新体操や創作舞踊で棺に花を入れたりするからね…彼女達は何度も何度も、指輪からつま先まで全てチェックする。

少しでもズレてると下手ッビに見える難しいバレエなんだ

 

まあ……

この辺の事はウルルンドさん(id:URURUNDO)の方が詳しいよね( ̄0 ̄)

 

 

しばらくして、後輩社長のバンド「シュレーゲ ムジーク」と、通夜の X JAPANのバラードミニコンサートをやってた技術局長が戻って来て、一緒に“パキータ”を見た。

 

 

私、何時も思うんだけどさ、レオタードみたいなスパッツみたいなの履くとき

「何で男は目立つ股間をなんとかしないの」って思うんだよね

 

 

昨日の衣装から判る男のプリンシパル股間!!なんとかしろって

 

ちょっとこちらの動画をご覧いたたきたいのですよ。

私がファンで、良く見るYouTuber「雨穴」さんの動画です。

 

私の言いたい事が非常に分かり易く表現されている。


f:id:however-down:20220321093658j:image

 

机の角にチョンと乗りそうなくらいブラブラしているぞ……

割り箸で掴みたくなる様な可愛さも有るけどさ、ありゃわざとかな?

動画見直する時、判るじゃん

 

「ねえ…」

『ああ、チンチンかい?要らんなアレ』

 

  技術局長も同じ事を思ってるんだよ

 

でも、一日に何個もチンチンを見たり割り箸で摘まむ私達は知っている

 

  チンチンは体内にしまう事が出来る

 

玉は上に皮膚の中に隠し、竿は玉袋に押し込みセロテープで留めてからアンダーパンツを履けば形が無くなるって事をね。

 

ふとソファを見ると、マメちゃんが寝てる

「コイツなんか………


f:id:however-down:20220321102825j:image

 

       夜立ちか?」

 

はーぁ……コレだから男はな……

現代はゴリマッチョ男だって美しくなければ成らない時代だぞ(o_ _)o

 

男ならもっとチンチンを凛々しくしろよ(--#)

 

           ………桃子の日誌…