死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

金足農業を利用する日本共産党の狡猾なやり口

 

私が日本で一番ズルい政党と思っている『日本共産党』が

自らズルさの証明をしてくれた

 

共産党が金足農の活躍を我田引水…「校歌の作詞者は党員」…

【夏の甲子園】共産党が金足農の活躍を我田引水…「校歌の作詞者は党員」 - 産経ニュース

 

……と赤旗1面コラムで触れた。

 

戦前、同校校歌を作詞した非国民の共産主義者の思想を何故、金足農業の選手が体現した事になるのか?

 

偏差値72の私や後輩社長の知能では頭が悪すぎるから理解出来ないのか?

 

偏差値80の専務と84のロリポップも笑っちゃう位、理解出来ないと大笑いしている。

 

金足農業の選手が

「野球を通して自由と平和を体現する若者たちが歌う姿を、どんなに喜んでいることか」

と書いてあるけど、金足農が出場しない甲子園高校野球は……

「自由と平和を体現」していないって言う事か……♪(´ε` )

 

いやいやさすが日本共産党!!

良~く判らせて貰ったけど…恥ずかしくないか?

 

まぁ、税金を自らの宣伝の為の政策に出させる事しか頭に無い平和ボケした指導部だから仕方ないけれど……

 

大人として、政治団体として

   『恥じ』を知れ!恥じを!


f:id:however-down:20180825200230j:image

『我田引水』の使い方を良く判らせて貰った(o_ _)o