死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

いゃ~非常にメシウマ

 

……私は

常に正しい考え方をしようとは思ってないの

 

昨日はお母さん顧問弁護士が見付けたこの記事のおかげで (゜o゜;)

    朝からメシウマだった ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


f:id:however-down:20240924200003j:image

 

「日本人を殺すことが我々の規律」中国の地方政府幹部がSNS上に書き込みか | TBS NEWS DIG

黄副県長は、深セン市で日本人学校の男子児童が襲われて死亡した事件を受け、SNSウィーチャット」のグループチャット上で、「子供を殺すことは大したことなのか?」、また、「我々の規律は日本人を殺すこと」などと書き込んでいたということです

 

と書かれていて、

ご立腹の日本人も居るけど私は超メシウマ

メシウマとは

他人の不幸で飯がうまいの略で、他人の不幸を喜ぶことを意味するインターネット用語

 

この中国人ヾ(^^ ) 博士号を持っていて、地方政府で出世競争した結果…評価されず

田舎の副県長でキャリアが終了しそうだから「愛国」で勝負したけど失敗したんだよ。

 

   何故失敗なのか?

      世界が見てるんだよ

 

そんな簡単な事が分からないから評価されないの。共産党もこんなの排除できてよかったんじゃね?

 

資本主義はやり直しが出来るけど、この国では不可能

         つまり人生詰んだって事(=^..^=)ミャー

 

     資本主義より厳しいね~ヾ(^^ )

 

 

これ昨日書いた小泉進次郎と考え方が同じ種類の人間なわけで

ガースー、これ如何するの? - 死体を愛する小娘社長の日記

 

こんなヤツの戯言にいちいち怒るのは

二人と同程度の脳みそ量だって証明した事になるから気を付けなきゃね(^_^)ゞ


f:id:however-down:20240924231116j:image

 

ま、中国人が如何なろと……

 いやヤッバこの中国人の失敗は笑ったわ

 

         然もあらん

 

            ……桃子の日誌…