死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

ヤバいヤツを発見できるかも知れない画像

 

……もはや何も表現出来ない ( ̄。 ̄;)…

 

最近、この広告が…

 

f:id:however-down:20240221162438j:image

「女児の性的対象化につながる」って話題になったけど

 

最初に指摘した評論家は……

少女らに対してルッキズム(外見至上主義)を助長する内容だと連続したメッセージでH&Mの公式アカウントにメンションを送って抗議しました。

 

「女児のルッキズム(外見至上主義)を助長する」というのが抗議した理由だったのに

いつの間にか、誰かに「女児の性的対象化につながる」って話しにすり替えられた

 

あれを使ったら偏見、これを使ったら差別…それを使えば 性的だと非難される (o_ _)o

 

   これではなにも表現出来ないって( ̄△ ̄)

 

だからさ、この様な承認要求ばかりの輩のSNS書き込みなんて無視だよ無視 o(`ω´*)o

でもまあ、こんな事はすぐに忘れられるからどうでも良いの

 

 

私がゾッとしたのは

あの“広告画像”だけで……即、性的イメージを連想した輩、かなりいただろ?


f:id:however-down:20240221230241j:image

 

        何で即、イメージ出来るのかな?


f:id:however-down:20240221210239j:image

 

あの画像では、性的イメージなんか出来ないって。

前から来る可愛い幼児が……時々、性的対象に見えたりするから、すぐ連想したんじゃないの?

「画像」と「女児の性的対象化につながる」って言葉を見てそう思ったヤツも同類だな

 

マジでヤバいんじゃないの?

ナニの“予備の予備群”になるかもよん

 

     そんなヤツ…貴方の直ぐ横に居るかも?

 

     はぁ~ぁ…然もあらん

            ……桃子の日誌…

 

     表現者の末端の一人として思う事