死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

初投稿と不満

はてなに集う皆様。

 

某メル友サイトの『つぶやき』(Twitterではない)ってご存じかな?

 

200文字で様々な事をつぶやくのだけど、個人中傷や批判だけではなく、

社会的批判をも書き込むと規定違反になる模様です。

 

多分に漏れず、私も社会的公人の批判を書いて退会処理となりました。

 

再登録したところで、個人の中傷批判以外の書きたい事を書けないワケで…

 

なので本日から『はてな』日記にて書きまくる事にしました。

 

社会時事、宗教的、社会哲学等を中心に思う事を記載していきます。 

何卒、末永いお付き合いをお願い致します。