死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

オー!!地獄のスメハラ

 

……これは良い機会…

 

スメハラはね、誰かに言われなきゃ分からないんだよ

 

最近、どっかの女アナウンサーだかが男の体臭投稿で上手く炎上させたけど

きっとこの女も臭いんじゃねーの? ( ̄△ ̄)

ま、これから忘れられていく女などどーでもよい事だ

 

   小汚いヤツは男も女も臭いんだよ

 

 

臭い攻撃…つまりスメハラは、される方に地獄の拷問級の苦痛を与える。


f:id:however-down:20240828215925j:image

 

ウチの会社なら線香臭と腐敗臭(○臭)で、図らずも周りは拷問されてる場合があるね

 

私はコンビニで「あの女臭え」と後ろに居たヤツに言われた事があって、車に戻って「あたし腐敗臭する?」って聞いたら、

『臭いです…』って言われたよ( ̄0 ̄)

 

以来、もの凄い臭い対策してるけど、

    これ、言われなきゃ分かんないの

 

 

耐え難い…男の体臭、女の体臭、香り付きの柔軟剤、男女の加齢臭とかも…

  「あんた臭い!」ってみんな言えない

 

 

もし気になるのなら

今回の、忘れられて消える女アナウンサーの件はそんな事を考える良いきっかけになったんじゃないのかな?

 

      対策は日進月歩してるよ


f:id:however-down:20240828221538j:image

 

と、私はビールと枝豆食べながら思ったわ

 

       然もあらん

 

            ……桃子の日誌…