……お~怖い (゜Д゜)… 明日、元総務局で働いていたバイトちゃんが帰ってくる٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 彼女は大学卒業後、ICT系の某ベンチャーに就職したんだけど、 この会社…まああれだ、様々な労基違反や、いわゆる赤門イビリがあって(証拠は収集、内容も確認済み) ベンチ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。