……総務局の一コマ(´▽`)ノ… 「おお、はまぐり晩ごはんだ~(*´ω`pq゛」 (クックパッドより はまぐりご飯) 昨日、総務局の晩ごはんは“はまぐりご飯”だった(^_^)ゞ 『大社長いっぱい食べるからどんぶりねー』とJC達がどんぶりではまぐりご飯と、はまぐりの味噌…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。