死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

うっせぇわ!!と言えるか?

 

……子供たち残念~!!…

 

「あ~残念~!!」と

子供達から悲嘆の声が上がる (*^-^*)


f:id:however-down:20240927160754j:image

              魔神ブー(石破茂)が総理か~


f:id:however-down:20240927160247j:image

 

 結局ウチの子供達は

   高市早苗おばちゃんに決めて


f:id:however-down:20240927161028j:image

 

私と後輩社長は子供達の前で記名し投函した

小学生がテレビの前に集まり総裁選挙の番組を見る……異様な風景だった ( ̄0 ̄)

 

それでも


f:id:however-down:20240927164623j:image

         (負けた人)

 

コレじゃないからな…良かったわ

 

国民に散々嫌われた岸田文雄だけど、私は一人“悪者”の泥を被り続けた彼を評価してるよ


f:id:however-down:20240927165447j:image

 

ま、私が石破茂を含む彼以後の総理大臣や政府に求めるのは

 

どの国の、誰にでも

ハッキリ「うっせぇわ!!」と言えるって事

 

これからは忖度だけじゃなく経済力、軍事力を後ろ盾に「黙れ!!」と、

相手が震え上がる様な高度な政治をする日本にして頂きたいね

 

        ( ̄△ ̄)

 

 

「ももね~、次は何時あるのー?」って子供達が言ってるの

将来ちゃんと選挙に行く大人になるよヾ(^^ )

 

        然もあらん

 

            ……桃子の日誌…