死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

クレーマーに襲われた子供達が出なくて良かったよ。

 

読者の皆さんは長野市の公園がたった一人のクレームで廃止された事をご存じですか?

 

しかもそれが国立大学の元名誉教授とか……

デマとかって話しもあるけど、議会やマスコミがインタビューまでしてる様だから、多分当たっているかもね

 

市役所や市長は、まぁ忖度したんだと思うよ

根性無しの市役所や市長は、権力はともかく、既に世間から不要とされ、終わった社会的地位の高い肩書きにまで影響されるってのは長野件の恥だろ ♪(´ε` )

 

でも私は廃止になって良かったと思うよ。

 

そいつがどんな年齢でどんな振る舞いをヤツでも


f:id:however-down:20221212000909j:image

 

突然、癇癪を起こして


f:id:however-down:20221212001000j:image

 

杖で子供達を殴ろうとした時

咄嗟に老人を制圧した下の記事の私みたいに

 


f:id:however-down:20221212001926j:image

                         (これはイメージ)

 

躊躇せず、そいつに反撃する人はそばに居ないのが普通で………ほぼ確実に殴られる

故に、そんなのに出会ってからでは遅いから、やっぱり閉鎖が妥当なの

 

でもコレだから市役所や役場の連中はクレーマー如きにコケにされるんだよね

案外、閉鎖すれば役所の連中も住民同士のトラブルも無くなり、地権者に借地料も払わずに済むから良かっかも知れないな

 

しかしさ……そのクレーマー、

この先何処の誰に因縁吹っ掛けるのかな?どうせ家にいても、退職したってのに上司面するんだろう。

既に家にも居場所が無く、公園も閉鎖。今度は向こう三軒両隣に因縁吹っ掛けてここに住めなくなって、いよいよ廃棄物になる。見物だよコレ

 

まあ、何はともあれ子供達に怪我人が出なかったのは幸いだったよ

 

          …………桃子の日誌…