死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

茶番劇場 「カラシニコフを持つ女」

 

この間、元日本赤軍の最高幹部が出所して、記者会見をやってたね

重信房子元受刑者だ


f:id:however-down:20221020235607j:image

 

昔は綺麗だったみたいだけど

今はすっかりおばあちゃん。共産主義者にも自由主義者にも平等に時間は過ぎて行く

 

彼女は会見で不思議な事を言ってたよ

19歳の時から変革の道を歩み、多くの戦いの中で過ちや良いこともあった。

獄中から22年を経て、新しい気持ちで再出発していきたいと思います。

本当の民主主義はどこにあるのだろうか。政治を変えないといけない、自民党を変えないといけない。私もその1人として参加していきたいと思います

10月16日 元日本赤軍  重信房子

 

改革??政治を変えないといけない、自民党を変えないといけない?

 

つまり…また画像のカラシニコフを持って、時代遅れも甚だしい武装蜂起による共産革命を日本でやるってか(-_-#)

民主主義、自由主義って言うけど、それは「自己責任」って言う土台の上に成り立っているんだよ

 

しかし彼女の論で言えば、民主主義とはマルクス・レーニン主義に基づく共産主義って事

あの会見、久しぶりに背中が痒くなる感じがした茶番劇そのもの。

 

でもね、安倍氏を襲撃したヤツや、通り魔事件の脳みそが故障した人間達とは全く違う

 

老婆の頭の中は何も変わっちゃいない。老いたりとも共産党同様、公安はちゃんと監視してるんだよな

この老婆は政治を変える、自民党を変える、マルクス.レーニン主義で公平公正平等な社会を作るつもりなどないよ。

彼女の目的は「武力闘争」をするって事だけなんだ…………

 

              私はね、あの老婆が怖いんだよ

 

          …………桃子の日誌…