死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

宇宙人ダニエルと交信する おじさん2人と元キャバ嬢

 

昨日は少し遅れて第二ラボ斎場に入った

前日のあのお父さんに掛かっていた生命保険の支払いを確実にする為

49日まで無料で使える当社のお母さん顧問弁護士2人を入れて打ち合わせ。何となく動機も引っかかるからね

あの遺族のお母さんが悲しみに浸れるのは一番下の子供が一人立ちしてからなんだよ

 

そんなこんだで第二ラボに遅れて入ったら、運転手のおじちゃん2人と私と帯同する茜ちゃんが、しょーもない遊びに興じてる( ̄0 ̄)

 

読者の皆さんは「ダニエルさん」って知ってますか?

こっくりさんやエンゼルさんの類似品なんだけど鳥居の代わりUFOになっている( -_-)o



f:id:however-down:20220622081711j:image
    (これは宇宙人ジョーンズ)

 

つまり、こっくりさんやエンゼルさんは降霊系だけど、ダニエルさんは宇宙人と交信する系と言うやつ

コレをおじちゃん2人と元キャバ嬢がニャンコを抱っこしながら真剣にやっている

 

私が来たので終わろうとしていたら、私の運転手のおじちゃんの膝の上にいたニャンコの百恵ちゃんが、中々かまってくれないから、突然、テーブルのダニエルさんの紙とコインの上に乗ってでーんと座ったら、茜ちゃんがビックリしてコインから手をはなすと

 

「アーッ、宇宙人がくる!!」

           大声を上げる

 

まあ、ここからは…まめちゃんと同じ

 

…………車の中……

茜ちゃんは「こっくりさん」とかは知っていたけど“ダニエルさん”は初めて聞いたそうで、「取り憑かれたりしないから大丈夫だよ~」と言われてやったそうだ

 

何て言うのだろうか、このX世代のおじちゃん達はカネは無いけど時間はあって、その時間の潰し方を色々知っているんだよね…

運転手のおじちゃんは「面白すぎて指に力がはいらん」とまだムフフと笑ってる。

 

「学生の頃は何でもやったからねーまだまだ知ってますよ~」と余裕の顔

ウチの子供達に変な障りが出ないか心配かも

 

    まあ、然もありなんだな………

 

           …………桃子の日誌…