死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

私の腕の中で…

 

寂しかったね

  心細かったね

 

私の腕の中においで……

  夜だけど散歩しよう

 

 

二人の小さな赤ちゃんは私と専務の腕の中。

 

時差の勘違いトラブルもあったけど

     斎場に無事到着して良かったヾ(^^ )

 

 

   二人は凄い可愛い顔で眠っている。

 

 

私達は、産まれたばかりで虹の橋を渡った赤ちゃんや胎児ちゃんをいっぱい抱っこする

だって人の愛情や温もりを知らないのは可哀想だよ

 

私には、人もニャンコもワンコも…生きている者と虹の橋を渡った者と言う区別が無い

もちろん生きてる赤ちゃんは最高だけど、私と専務が抱いてる赤ちゃん2人も今のこのままで最高に素晴らしいんだよ

 

 

………明日はお婆ちゃんがやって来て、今度はみんなで旅行だね

 

それまで私達や動物家族達と、みんなで一緒に健やかに寝る時間………


f:id:however-down:20220518041208j:image

  

     大好きだよ

         お休みなさい……(^-^*)

 

           ………桃子の日誌…