死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

ポニーテールの女子生徒の“うなじ”を性的対象として見る教師達

 

日本には

如何しい校則がある学校がある。

 

 

本の学校の指導者たちによると、うなじをあらわにすることは“男子生徒を興奮させる”可能性があるそうだ。

日本人の元中学校教師が3月10日発行の『Vice』の記事で、女子生徒のポニーテールを禁止する中学校が日本にあることを明かした

 

もうフランス人に鼻で笑われてるぞ (-_-#)


f:id:however-down:20220501200951j:image

 

そもそも「女子生徒が、うなじをあらわにすると“男子生徒を興奮させる”可能性がある」って何故教師が知っているのかな?

 

これさ……

校則を作った教師達が、まだ毛の生え揃わない中学生の頃にチンチン大っきくした経験が有るからだろ変態教師


f:id:however-down:20220502043927j:image


ほらツイフェミ!!男教師は女を性的なものとしか見てないぞ!!

サイゼリヤ”や“たわわ”よりずーっと有り得ない事だ。教育委員会にでも乗り込めよ

まあ、ツイフェミ連中にそんな勇気は無いな

 

 

近年、この様なお笑いブラック校則ってどうこう言われているけど、どう考えても変な校則だってのに改訂している学校は少ないから外国のゴシップ記事に取り上げられて、笑われる。

 

これさ…声を上げる事で責任問題となるリスクが大きく自分の持ち場にのみ専念した方が安心だって言う教師ばかりだから放置される

積極的に声を上げる事は高く評価されず、間違いは評価を著しく下げるって言う腐った職場環境ゆえ教員は「自分の立場」の保全しか頭に無いし、全ての教師は「余計な事はしない」って同調圧力を掛け合う

この延長線上にあるのが「旭川の中学校でのイジメの隠蔽」なんだよね

 

この性質は

特に“学校を経営”しなくても良い公立市立の中学校により強く働いているはず

有名私立中学以外の私立中は下らない生徒や保護者が嫌がる校則なんかがあると、生徒が集まらなくて倒産するからだ

 

だから私達の会社の親は自分の子供を変革が出来ない公立市立中学校に通わせないんだよ

 

そんな教師の影響を受けると、ろくな大人に成らないからね。

 

          …………桃子の日誌…