死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

僕のこと好き?

 

今日はお休みの日

  今、早朝の5時頃……

 

みーんなベッドで寝てる

それぞれ寝る位置が決まっていて幸せいっぱいな顔してくれている。

 

私は普段、朝が早く休みの日でも一度4時前に目が覚めるのだけど、休日に限って床で寝てる子がいる。

昌子ちゃんのお子ちゃま、男の子ニャンコの

カガリちゃん」

 

寝始める時はベッドの上なんだけど、休日に私が起きる時には床で寝てるんだよ。

だからいつも床で寝てるカガリちゃんを私がお姫様抱っこすると

 

      「僕のこと好き?」

 

って見つめてくれる

だからギューッとして「大好きだよ!」って言うの

そしたらゴロゴロしながらスリスリしてくれる。(#^_^#)

 

最近はその後、哺乳瓶で山羊ミルクを飲むんだよ。

 

 

背中をトントン、ゲップしてからアレクちゃんと私の枕元の間で寝る(^-^*)

 

ノエルちゃんも知っていて

「ガキだから仕方ないニャ」って大目に見てくれている…………

 

……………これが休日の朝のルーチン


f:id:however-down:20220315083624j:image

 

         私にとって尊い時間なんだ

 

 

………今日は

 明石焼きを作って皆で食べようね

 

           ………桃子の日誌…