死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

エンゼルさん

 

しかし…男って何でこうバカなんだ

しょーもない遊びを真剣にやってる (;¬_¬)

 

まぁ、それが可愛いって言う変態女も居るのだけど、私は呆れて力が脱ける

 

 

真剣に遊んでいるのは、私と専務の運転手のおじちゃん。ひかり(後輩社長)の代務運転手で、私達の“大人の玩具”マメちゃん。

 

  彼ら…今度は

    「エンゼルさん」をやっていた


f:id:however-down:20211028225032j:image

 

以前、この二人のおじちゃん達は、暇潰しにマメちゃん相手に“こっくりさん”をやって、

 

 

この時は、おじちゃん達が文字盤から指を離した時のマメちゃんを見て、アゴが筋肉痛になる程、笑わせて貰ったけど、今回は更に顔面が筋肉痛になる程、笑わせて貰った。

 

真剣にやってる三人に私が「コーヒー入れたから1回やめて飲んでからやれば」と言うと、マメちゃんだけがスロットのコインから指を離してしまう。

するとおじちゃん達が「あっ!!」と声をだす

 

  「お前なんて事をするんだ!」と

 

以前、こっくりさんの時、ひかり(後輩社長)に、こっくりさんの原理を教えて貰ったと得意満々に言ったけど……

 

キューピッドさんは、こっくりさんと同じだけど、エンゼルさんは違うんだぞ!!

呼び方の台詞がこっくりさんと全然違ったでしょ……マズいなこれ、総裁どうしよう……と言うと、マメちゃんは半ベソになってうろたえる ( ̄△ ̄)

誰よりもビビりなんだからやるな!って

 

仕方ないから「そんなもん同じだよ、呼び出しの台詞は何でもいいの」と教えてあげたら

 

      『マジすか!!』

 

マメちゃん、本当に取り憑かれで祟られると思って文句たらたら言ってたら、

技術局長と専務が「よいとまけ」を切って持ってきて………


f:id:however-down:20211029055109j:image

 

………世話の焼けるマメだ!

    ちょっとこっちにおいで…と

 

局長の横に座らせて「食え!!」と言って食べさせてると

後輩社長が「アンタまた粗末なナニの先っちょヌルヌルでしょ」

 

局長が横から食べさせると、彼女の巨乳がマメの腕に当たるから……


f:id:however-down:20211029064702j:image

「局長の顔とスタイルこれと凄い似た感じ」

 

 

彼女の巨乳がマメの腕に当たるから……


f:id:however-down:20211029065042j:image

 

こうなる……( ̄△ ̄)

 

凄く嬉しそうなマメちゃんを見てると、「ああ、なんと平和なんだろう」と心から思う

 

      然もありなんだ

 

 

         ……………桃子の日誌…