死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

パンストからスネ毛

 

昨日から二学期。

 

緊急事態宣言だと言うのにPTAの役員会議があって、

仕方なく資材協力している小学校へ行った

 

私はこの小学校でも

白いスーツが嫌いになった

 

 

「今日も白いスーツか!?」と覚悟して会議室に入ると…

 

「お!今日は白くないじゃん~」

 

流石に三ヶ月続けてはあり得ないな

 

 

この学校に総務局の子供達が通っているけれど、私はあくまでも協賛企業の社長でオブザーバー。

会議テーブルには座らず、少し離れた場所の席で、ノエちゃんを抱っこしながら眺めている。

 

 

すると………

私が向いてる正面に座ってる少し太いおばちゃんの脚に目が釘付けになる

 

    「スネ毛だ!!( ̄0 ̄)」

 

 

これがまたベージュのパンストを突き破るくらいの黒い剛毛に見えるんだな……

 

しかも一部分って訳じゃ無い。


f:id:however-down:20210902004433j:image

 

反対側の脚は見えないけれど、見える側の脚には全体的に生えていて、パンストの繊維の隙間から毛がはみ出てる

 

まあ、私は妖精だからそんな毛は生えないけど、もし未処理のスネ毛を専務とロリポップに見つかったら、ガムテープを貼られて一気に剥がされるって…(T^T)………

 

 

世の中には「スネ毛を処理するのやめました」なんて言ってる女の人もいるみたいだけど、このおばちゃんの旦那は「スネ毛フェチ」なのかな?わき毛もモジャモジャ生えてたりして………

 

 

まぁ誰がどんな趣味や性癖を持って様が自由なんだけど

 

わき毛はともかく

スネ毛はソリソリをおすすめするね( ̄0 ̄)

 

 

       …………………桃子の日誌……