死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

アホのレッテル

 

例えば…

あるレズが、ノンケの女の子に

「好きだから付き合って!」と告白して

 

ノンケの女の子は

「女の子とは無理だからゴメン」と断ったら…レズ女が「貴女に差別された!」と騒ぎになった。

 

 

この話しは何度も例として記事に書いたけど

 

これ……ウチのノンケの女の子にあった出来事で、レズが尾ヒレを付けて大騒ぎし、大学でも問題になり、我がお母さん顧問弁護士が大反撃して、結局、レズは退学した

 

もしウチの会社が弁護士を使った理論武装が出来ていなかった場合、ウチの女の子の方が危なかったんだよ

 

 

自分の意見が通らなければ、「差別って言葉」を使って揚げ足を取り、自分が大好きな彼女まで攻撃する。

異常だよこれ

 

レズだかゲイだか色々あるけど、

それが生理的に吐き気がする人間も普通にいると言う事を認めもしない連中に、多様性と言う言葉を使う資格は無い。

 

人種差別も同じ。

もちろん奴隷制の過去の歴史がまだ続いている強い背景もあるのだが、警官に寄る黒人への暴力だけを問題にするけど、白人にだって警官は同じ事をやってるよ

 

更にシンシナティで、日本人の私に対し「お前はアメリカ人じゃない」と差別しただろう。黒人に言われたから絶対に忘れない。

 

        ゲホ吐きそうな臭い体臭のくせに

 

 

それなのに

「黒人の命も大切だ!」ってナンなんだ?

 

 

結局、この様にして前記事の「無敵の人」になって、黒人を強く批判や非難すると「人種差別」だの「ジェノサイド」って言って

社会的にも、下手すりゃ物理的にも殺す「無敵の黒人の差別白人ハンター」になるんだ。

 

 

本人達は「正義の味方」のつもりでも、そんな騒ぎに巻き込まれたくないマイノリティーや黒人も大勢いるのにいい迷惑。

 

更にそれらの運動に参加しない、むしろ反対の同胞達を仲間はずれやイジメたり………

 

 

こんな連中は「無敵の人」では無く

 


f:id:however-down:20210602005212j:image

 

 

「アホな人」と言うんだよ。

 

 

そうそう!!

大坂なおみ氏はうつ病だったそうだ

 

何と言うか…都合良い感じで発表した気もするな……別に発表する事でも無いだろうに。

しかし、世間の反応はイマイチ

 

これで表舞台に出る事はもう無いだろう

 

 

   彼女はこれを

   「人種差別」と言うのだろうか……