死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

スーパーカー消しゴムで遊んでた、可愛い三人の“おじちゃん”

 

懐かしいな~

事務室から専務の運転手のおじちゃんの声がする。 

 

「お~またビニ本の画像かい?(^O^)v」

『モモさんこれですよ!』と……

 

 

私と後輩社長と専務の運転手のおじちゃん3人がこの記事を読んで感嘆していた

 

 

ランボルギーニスーパーカー消しゴム (o^-^)

 


f:id:however-down:20210510235313j:image

   ランボルギーニカウンタック

 

 

ここに来る途中

首都高で専務のマイバッハが、ランボルギーニラカンにぶち抜かれたそうで、

ラカンの画像を見ていたら「消しゴム」の記事を見つけたそうだ。


f:id:however-down:20210511000320j:image

    ランボルギーニラカン

 

 

「で、何?集めて並べるの?」

『いえ、何処まで走るかって遊ぶんですよ』

 

「え?、どうやってさ?」

『こうやってです』

 


f:id:however-down:20210511002013j:image

 

 

ノック式ボールペンを使って走らせる…( -_-)o

 

私は、スーパーカー消しゴムの事は知っていたけど、まさかこの様に遊ぶとは……

 

     昭和のガキんちょの発想には恐れ入った

 

 

 

そこへロリポップ常務と運転手の兄ちゃんがやって来た。

 

で………

「ねえ、スーパーカー消しゴムで遊んだ?」と聞くと

『知ってるけど見たことは無いですね…』と

 

 

私達三人の運転手さんは50代後半、ロリポップ常務の運転手さんは40代で……

 

彼が所望したのは


f:id:however-down:20210511011034j:image

 

   「キン消し(キン肉マン)」だそうだ。

 

 

私が小学生の頃も、クラスの男子がアホ極まる遊びをやっていたけど、

   

 

 何時の世代も男は変わらず可愛いわ( ̄0 ̄)

 

 

ふと、アレクちゃんを見ると「ヘソ天」で舌を出して寝てる

 

 

何なんだ?ウチの野郎どもは……

 

 

 はぁ~~昨日も私は

   心に「何か?」を植えつけられた