死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

死ぬまでワクチン接種するつもり?

 

…………続き…

 

変異ウイルスが発生しているってのに新型コロナワクチンの接種が遅れている!!

 

政府は何やってるの、

菅総理は無能

 

とか言っている連中が居るけど

コロナ騒ぎが始まってすぐ、政府は正しいマスク着用、正しい手洗いを求めていたワケで

 

 

 

 

これを理解も励行も出来ず、世間に新型コロナウイルスを広めたのは、紛れもなくそこら辺にいる「一般人」の私達、つまり貴方だ。

 

 

まあ、この様に感染させる宿主は自分だと、口で言う殆ど責任感など無いのが普通だな

 

 

そんな中「新型コロナワクチン」が出来て接種が始まった

 


f:id:however-down:20210429220902j:image

 

 

マスゴミは世界と比べて日本の接種が遅れている…なーんて頭が悪く、刷り込みが簡単な連中を不安にして視聴率の確保に成功している

 

 

そんなゴミワイドショーを見ていると、重要な事を報道していない。

 

ゴミの集団だからな…当たり前の事だ

 

 

このワクチン、

1度(2回でワンクール) 接種すればそれで終わりだと錯覚してるヤツらが大勢いるだろ

 

 

これ、種痘とは違って終生免疫を得るモノじゃ無い。

つまり、ワクチンによる免疫力は時と共に下がるのだから、4ヶ月~半年毎に死ぬまで接種しなければ成らなくなる可能性がある

 


もちろん私は、ワクチン接種に反対しているわけではない。

どっかの元中華おばさんが「ゼロコロナ」などと

 


f:id:however-down:20210430000516j:image

 

更年期障害のせいなのかアホみたいな「妄言」宣うたが


f:id:however-down:20210430003017j:image

 


f:id:however-down:20210430002059j:image

 

新型コロナウイルス感染は、この先永遠に無くなる事は無いワケで………

 

その為に、ワクチン接種に依る免疫の獲とくと、何度も反復した通常の不顕性感染による自然免疫の感度を高めなければ、マジで永遠にワクチン接種が必要になるかもよ

 

それが嫌なら

緊急事態宣言を頻発する事で、「コロナ慣れ」した国民に依る…感染拡大が必要なんだ

 

もちろん民間病院のコロナ回復患者の受け入れを強制してね。

 

 

そのうちに、コロナ騒ぎがウザくなった国民からウイルス等級の二類から五類へ変更しろって世論が高まって変更

 

いつの間にかコロナウイルスなど語られなくなり………コロナ騒ぎが収束する

 

 

今回の緊急事態宣言をほぼ無視した国民の振る舞いは、コロナ騒ぎの収束の第一歩だ。

 

 

 

      間もなく次の時代が始まる………