死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

凍死したタマ無しの兄ちゃん

 

復元の合間

この季節、私は熱いアールグレイを飲むのが好き。

 

 

今がその時間………

モニターで素っ裸にした兄ちゃんを、ノエルちゃんとアレクちゃんと見物しながら飲んでいる。

 

 

先程、この兄ちゃんが警察から納体袋に入れられ搬入されて来た時、

アレクちゃんが「あの臭いがする」とストレッチャーに立ち上がって反応……

 

 

そう……

この死んだ兄ちゃんは大麻の臭いがする。

 

 

       死因は凍死

 

 

この時期、凍死が増えるのだけど、今年は凍死に至る原因が異なる。

 

緊急事態宣言のせいで「酔っぱらって凍死」じゃ無く「野外でドラッグや大麻を使い、気を失って凍死」ってのが圧倒的に多い。

 

 

休みってのに

わざわざ自治体職員も付いてきた、身元不明者だ

 

 

この体格の良い兄ちゃんには

 

      「タマタマ」が無い

 

 

身に付けていた物は状況が状況だから警察にあるが、行旅死亡人として扱われるそうだ。

 

 

当社には遺体保存用の中規模氷温庫がある為(これがまた儲かる)自治体預かりの死体が、今も6遺体寝ている。

 

 

何処から流れて来たのか……

 

緊急事態宣言による営業時間短縮で飲み屋が潰れたりクビになったり……普通のねーちゃんなら他の仕事ってのもあるけど、

どう見ても女装した男にしか見えない者は、それらの店以外、働き先も無く、即ホームレスになる。

 

ホームレスのプロと違い、越冬経験のない新参者は凍死する可能性が高い。

更にこの様な風体ならはホームレスの仲間にも入れないのだろうな…………



f:id:however-down:20210116114933j:image

 

こんな帰る場所も無い、職を失ったニューハーフはどう生きて行くのだろう

 

 

 

………まあ…

   私と「縁」が出来たんだ…………

 

 

少し伸びてる鼻毛と腋毛。

パイパンだったろう玉の無いフランクフルトの周りを剃毛して

 

綺麗にメイクをしてあげるよ

 

 

   もう一杯の紅茶を飲んでから……