死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

東大“GoTo”問題。やっぱり騙されたバカな国民を笑うな!!って言っても無理だろ

 

一昨日から

ウチの赤門卒の連中が騒いでいる

 

「東大の恥晒し!!」ってね

 


f:id:however-down:20201209224141j:image

 

 

いや、それは違うだろ

 

 

彼らは、自分達より知能指数が低い国民が、マスゴミを介してどれだけ騙されるか?

それが知りたいのと、楽しむ事が目的だよ

 

 

だって総務局の赤門卒は、一瞬で仮定を越えない話しって気付いて

恥ずかしい……と怒ったからな。

 

 

メロン大学のキャンディは

“東大って本当に東大??”と呆れてた。

 

 

 

 

PCR検査による確定診断とは異なるが、嗅覚・味覚の異常などを訴えた人の割合は統計学上、2倍もの差があり、

利用者ほど感染リスクが高いと結論付けた。

 

 

これ、二つの問題がある事にお気付きか?

 

 

まず、サンプル数(n数)は多いけど

どれ一つ検査を行っていない。何を言っても人の感覚だけ。

ツマリ…妄想を集めて集計している、妄想の統計。仮説より悪い。

 

小保方さんの発表文献と同じだな

 

 

まぁ、コレは記事内にも書いてあるから、誰にでも分かる。

 

 

 

問題はもう一つの方

 

どの様な問い方のアンケートだったのか?

質問様式が公開されてないだろ

 

例えば…

10月1日から11月30日までの貴方の体調に付いて教えて下さい………

 

…………ここまでの質問の答えを変更出来ない様にし、ページを変えるなりして

 

最後に

「貴方はGoToトラベルを利用しましたか?」

 

これなら問題はないけど、

 

しかし……

このアンケートはGoToトラベルと新型コロナウイルスとの関係性を調べるものです。

 

貴方は10月1日~11月30日までに

  GoToトラベルを利用しましたか?

 

この問い方ならGoToトラベル利用した回答者は

 

「GoToトラベルに行った自分は、新型コロナウイルスに感染しているかも知れない」と……

症状なんか有ったも分からなかったのに、無理矢理症状を作り出す奴が大勢出てくる。

 

 

………この様にアンケートに答える前の感情に「下駄」を履かせてしまってる

 

GoToトラベルに行った人間の方に、症状が多く出る様に下駄を履いたデフォルト(初期設定)アンケートに、妄想を持って答える……

 

ツマリ、頭が悪い奴だけが騙された妄想アンケートの結果を“GoToトラベルが原因”と報道し始めると見越した計画って事だろ。

 

 

だからカナダ人に

所詮、黄色人種の大学だねって差別される。

 

東大GoToは、学術会議の腹いせにバカ国民を利用したんだろ。

このアンケートを、マスゴミが報道するまま信じた人達……あんた達みたいなヤツが、様々な者達に扇動され戦争を起こすんだ。

 

ただ、面白いのは

最近国民が、マスゴミの報道をあまり真に受け無くなった事。

 

アンケートなんて

全く関係なくGoToに行ってるし

 

しかも延長だぞ

 

私はドンドンGoToを推進して、感染者をあと20倍くらいにするべきだろ。

 

何度も新型コロナウイルスがウイルス受容体に取り込み、中和抗体の生成速度を早くする事で重症化を防ぐんだよ

 

 

医療崩壊?なんだそれ

崩壊しそうなら、医者も看護師も馬車馬みたいに働けよ。働けなくなっても代わりは自衛隊からやってくる。

 

クラスターの原因は全て医療従事者が悪い事をごまかすな。

 

責任とれよ!!

 

 

 

この記事に良い事が書かれている

 

岡教授は取材に「世論が根拠のない楽観論に動いてしまうことを懸念する。

信頼できる専門家の情報をもとに、政府は正確な情報を流してほしい」とコメントした。

 

政府は彼らの言ってる事をそのまま伝えている

 

ツマリ、今の現状は

岡教授の様な専門家は、信頼出来ないって国民が言ってるって事だろ

 

彼らの事を

「日本人の恥晒し」と言うのではないか?

 

 

      見苦し過ぎるな……