死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

ずーっと みんな一緒だよ!!

 

  「モモ、疲れたから帰ろ」と

         ノエルちゃん。

 

 

今日は休み…

 

丑三つ時にマンションに戻ると

一足先に帰ったアレクちゃんと大吉ちゃんが出迎えてくれた。

 

 

でも、昌子ちゃんは何故か来ない。

 

様子を見ると

昌子ちゃんは、自分の子供達を抱き寄せる様に集めて私を見る。

 

 

  子供達を撫でようとすると

      シャーって怒り触らせない

 

 

直ぐに分かった

 “子供達を連れて行かれる”って思ってる

 

 

 

子猫や子犬をどうするのかは……

      飼い主の勝手では無い

 

 

 

最近、昌子ちゃんと子供達を連れて仕事に行っていて、子供達を遺族やあまり知らないバイト達に触られたからな………

 

ワンコやニャンコの子供達への愛は、台風で犬達を見捨てて見殺しにし

「またウチの子に生まれおいで」などと美談に語る…

 

  デブのおばさんブリーダーの1億倍深い

 

 

     私の配慮が足りなかった

 

 

 

だから私は

 

「昌子ちゃんの子供達も、

 アレクちゃんも大吉ちゃんも、

 ノエルちゃんも、

 

誰の元にも行かせない、

ずーっと一緒に暮らしてね。

 

  心配と嫌な思いをさせてごめんなさい」

 

 

と、何度も謝った……



f:id:however-down:20201209070508j:image

 

 

   ……………朝の五時過ぎ

 

 

私はアレクちゃんにもたれて寝ていた。

 

ノエルちゃんは私にもたれ…大吉ちゃんもたれる。

 

 

昌子ちゃんは…私をジッと見ていて

   

    「昌子ちゃん、おいで」

 

と呼ぶと、

私の膝にスリスリ…子供達も寄って来た

 

昌子ちゃん、分かってくれた

 

 

嬉しくて涙が出て来る

   私……昨日から泣いてばっかりだ

 

 

「モモ~、コタツ出そうよ(^^)/」とノエルちゃん

 

 そうだ!!コタツ出そう

  でも、もう少しだけ寝てから………

 

 

……もう少しだけ寝てからね

       

     お休みなさい……(-_-)zzz