死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

ユーロ圏のJ-ガール…既に2.3回中国ウイルスに罹患する

 

昨日の通夜で…

「中国ウイルスが流行しているのに、斎場で葬儀を行うなど不謹慎。私にコロナをうつす気か!!」と……

発狂した様に騒いだおばさんを、ロリポップ常務が警察に逮捕させた。

 

来週中に、無条件で示談に応じなければ、威力業務妨害で刑事、民事で訴訟を起こす

 

 

葬儀は、

会葬者の自由意志で参加するものだからだ。

 

私達は甘く無い……

 

 

…………中国人が世界中にばら撒いた「中国ウイルス」が蔓延している。


f:id:however-down:20200418075454j:image

《中国でリツイートするだけで逮捕される風刺画》

 

しっかし、中国人は迷惑しか掛けない悪い人達だ

 

 

当社は

外国に留学する学生社員の家賃を補助する代わりに、そこを海外の連絡所としている

 

当然、ヨーロッパ諸国にも数カ所あって

ロケットマン マイバッハを格安で…人種差別と、見た目が100%リターン - 死体を愛する小娘社長の日記

 

様々な仕事を頼んでいる。

 

 

……………この間、ユーロ圏各国の連絡所の女の子達とSkypeで会議を行った。

 

 

読者の皆さんも

ヨーロッパ諸国やアメリカなどでは、日本など比べものに成らない位、その辺でポンポンと中国ウイルスで死んでるのはご存じの通り。

 

お前ら、帰って来るんじゃねえ!! - 死体を愛する小娘社長の日記

 

 

故に…

何を幾ら頑張っても当前、各国連絡所の女の子達は中国ウイルスに感染していて……

 

 

それもなんと!!

  「多分2.3回は罹患しているよ~」と

楽しそうに言ってる……Σ(・ω・ノ)ノ

 

 

彼女たちが何故、ヘラヘラしていられるのか?

 

 

何れもプーさんの風邪をナメず


f:id:however-down:20200418084618j:image

 

自宅マンションできっちり対処した為、軽症で済み、罹患回数毎にどんどん軽くなるからだ。

 

 

ユーロ諸国には日本の様な「国民皆保険制度」がある国もあり、医療費も無料の国もある。

日本人は病院へ直ぐに行くけど

 

外国人は「病院へ行く」のが日本人より遥かに遅い

まぁ……凄い混んでるし、古くて汚いし、臭いし、余計な感染症を貰ってきそうだからね…

 

当然、その間は市販の風邪薬を飲んだりするのだが…

 

まだ、証拠の不足で推測の域を出ない様だが「イブプロフェイン配合の風邪薬(例えばエスタックイブとか)を飲むと、症状が一気に悪化」して、

 

若者でも簡単に肺炎になり重傷化する。

 

日本人ならここで必ず病院へ行くけど…

 

外国人はまだ手元に有るイブプロフェインの薬を飲んで我慢する。

故に、老人は必ず死んで助かる若者も助からない

 

日本国内で、重傷化して病院にくる若者がいるのも、案外これかも知れない

 

 

………イブプロフェインの因果関係はまだ良く分かっていない。

厚労省 問25を参照して頂きたい

]

 

…………………………

 

諸外国の女の子達は、このネタを私達より早く知っていて、

アセトアミノフェンが主成分の風邪薬をキチンと飲み、ベッドの中で少し汗をかいてひたすら寝たり、オンラインゲームをやったり…

 

部屋中に次亜塩素酸の加湿器を設置し、高栄養、高カロリー食を食べ、

水分補給を行い…面白可笑しく過ごしていると、直ぐに治り…

 

外に出るとまた直ぐ感染し…の繰り返し…

 

 

検査やってる場所や病院には、長い行列が出来ていて「彼らの体臭が臭すぎて行く気もしない」「いま黄色人種が外を歩くのは危険過ぎる」とも言ってる。

同じマンションの老人も中国ウイルスで死んでるし…………

 

しかし彼女たちは

今、すこぶる元気で暇すぎるそうだ……

 

 

………………多分、私達日本本部の人間も、葬儀で不特定多数の人達と接触しているから、全員不顕性感染しているだろうし、周りも配菌している。

私もそうだ。

 

無論、他の人達も不顕性感染しているのが当たり前

 

毎日、都内では200人の新たな感染者が出ましたとかよく騒ぐ…

 

 

これを読んでるあなたも、確実に感染してるって…

そして周りにドンドン感染させてるよ

 

 

多分、無作為に100人集めて中国ウイルスの検査をやってたら15~20人は感染している。

 

誰かが発症した為、周りを検査してみて始めて自分の感染が分かる。症状なんか無いのにね。これが普通なんだよ。

 

 

でもね、感染者数なんか問題じゃ無い

 

 

       問題は死んだ人間の数

 

 

例えば日本人の全てが中国ウイルスに感染しても、誰一人死ななきゃ健康的に問題ないだろ。

これは各国の医療水準や制度、社会水準、道徳水準が関わる。

 

医療制度が変なアメリカ、道徳水準が低い中国でボンボン死ぬのはその為。

 

 

私達、諸外国の連絡所の女の子達が軽症で済んでいるのは、上の問題をクリアしているのと、

様々な感染防御対策を徹底的に履行する事によって

 

一度に感染するウイルス量が少ないからだ。

 

 

 

日本の感染症対策をやっている機関が、何もしない場合の凄い感染者と死者数を数字にして示したが………

 

 

それこそエビデンスは如何なのか?

 

エビデンス不足でコンセンサスが得られていないのではないか?

 

 

良いかな……

人々が思っている同じ種類や程度の恐怖心を刺激しなければ、集団心理は働かない

 

 

感染など何年も止まらないって…

どうでも良い感染者数などで騒がず、いかにすれば軽症で済ませる事が出来るのか?

 

データや対策を知っているだろ!

それを出せ!!

 

 

    今やるべき大切な事じゃ無いのか