死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

白人優越が世界標準。それならば…

 

世界的な不安が広がると

不安を利用して、人たる本性が明らかになる。

 

これは世界中の人類全てが持ち合わせているものだ。

 

 

私は以前、武漢肺炎ウイルスの発生は、黄色人種差別の一つのタネになる事を書いた

 

 

SARSにしろ新型ウイルス性肺炎にしろ、中国の食品衛生に対する民度の低さと、利益を上げる事しか考えない短絡性が全ての原因だろ。

これだから黄色人種は差別される

 

そうそう、私は新型コロナウイルスをCOVID- 19などと呼ぶ気は全く無い。

武漢肺炎ウイルスこそ最適化された呼称

 

発生源は中国の不潔な飲食店だし、

武漢肺炎が不適当なら「日本脳炎」「日本住血吸虫症」などと云う呼称を改めてから言うべきだろう。

中国人の面子などどうでも良い

 

 

全ての人が持ち合わせている本性は「優越意識」と「劣等感」の二つ。

 

 

先般、パレスチナ人に日本人が暴行されたり

日本人女性をからかい暴行した疑い パレスチナ人逮捕 現地警察 | NHKニュース

 

シンガポール人がロンドンで暴行されたり

「俺の国にコロナいらない」イギリスでシンガポール人男性を集団暴行か - ライブドアニュース

 

パレスチナやロンドンでの暴行は、新型コロナウイルスにかこつけた、優越意識からの人種差別だ

 

 

人種、国籍、障害者、貧困…………

ありとあらゆる優越意識からの差別は、差別する側にとって最高に清々しい気分になるからね。 

 

 

私だって同じ…

簡単にやめられるワケがない 

 

 

 

その典型が「白人優越意識による差別」だ。

 

 

読者の皆さんの中にも白人国家で、観光ではなく、長く生活をした事がある方は、差別された経験が1度は有るはず。

 

私はシンシナティなどで差別された経験がいっぱいある

 

 

しかし、面白いのは

差別されると決まってる側も、差別すべき人間を見つけ、差別する項目を見つけて差別を頑張る。

 

 

私はシンシナティ「お前(あんた)はアメリカ人じゃない。劣ってる」と、なんと黒人学生から差別された。

 

この件は即、白人教授に

「この様に黒人に言われた。再来週、私が渡米してくる前に、黒人に対して納得の行く処分をしなければ、私が全額出してる『寄付講座』の経費寄付を中止する」と言うと…

 

 

黒人は再来週には停学に、やがて退学処分になった。

 

 

何を幾ら言おうと、結局黒人は白人に勝てない

何故なら、彼ら黒人には「白人には勝てない」と云う『劣等感』が潜在意識に書き込まれていて、

白人には『黒人より白人は優れている』と云う絶対の意識があり

 

 

正に『需要と供給』の関係で……

 これが世界標準の関係であり考え方だからだ

 

 

私達、黄色人種がそうは思ってなくても、彼ら白人がそう思っているのだから、

ロンドンやパレスチナでの露骨な差別などは、どこでも幾らでも起きる

 

 

 

ならば…私達有色人種は

「あらゆる差別は無くならす、常に有る」と差別を肯定し、

その差別意識を上手く利用して、差別する側の更に上を行く事こそ大切なのだと思っている

 

 

これは黒人には出来ないが、黄色人種には出来る事。

何故なら、殆どの黄色人種やその国家は、白人になど劣等感を持っていない

故に、日本人が白人に差別されると、よりショックを受けて深く傷付くのだけど、

 

 

差別されるのが当たり前だから、如何に振る舞えば、更に多くメイクマネーができるのかを考えて実行するのだ。   

 

実際に華僑が上手くやっている…………

 

 

 

……………私と同じくアメリカへ資格取得の為に通っていた後輩社長に至っては……

 

アメリカの某空港で黒人に「放射能で汚染されてる奴はアメリカへ来るな!」と言われ

 

放射能なんかで汚染されてるワケ無いだろ!アメリカ人のクセに判らないの?

あぁ…貴方はスカラベ(糞転がし)の黒人だから判らないんだ」と言って逃げた。

 

 

怒って追いかけてくる黒人を見て、

 

とっさに「あの人に放射能って言われて抗議したら、殴られそうになった」と巡回警備の白人に助けを求めたら、

 

黒人の言い訳は、完全に無視されて連行されて行ったそうだ

 

 

私達は、白人の世界の中で黒人達より遥かに地位が高い。

 

 

故に弱い黄色人種の日本人を、悪い黒人から守る、強い白人…

 

この様にして優越意識は利用するものだ

 

 

 

これから新型コロナウイルスが、人種差別をするタネに利用される…

東北被災地の疎開児が「放射能がうつる」とイジメられてる様に

 

 

海外では当たり前、日本国内にいるのに、武漢肺炎ウイルスにかこつけられ、白人に差別される…必ず起きる事。

 


f:id:however-down:20200306002317j:image

 

私達は……

それらの事象に、思慮深く対応して行かなければ成らない時代になった事を

気付かなければ成らない時期に来ているのではないか…