死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

ニャンコの後頭部の匂い

 

 

私は安心の匂いを嗅ぐのが大好きだ。

 

 

 

  総務局で仮眠を取る時…

    私と後輩社長は棺桶の中で寝る

 

 

そこら辺の棺桶では無い

 

 

こんな洋物の棺桶で寝る。

 

 

私はノエちゃんを抱き寄せ、ノエちゃんは私の腕をぎゅっと掴み…

 

ベッタリくっついて寝る

そして私はノエちゃんの後頭部の匂いをたっぷり吸引する。

 

当然、他のニャンコ達の匂いも好きだけど、ノエちゃんの臭いが一番好き

 

 

 

このニャンコ後頭部の匂いを嗅ぐのが好きな人はそうそう居ないと思っていたら……

 

 

 

結構いるじゃん(o^^o)

 

 

私は赤ちゃんの匂いを嗅ぐのも大好き…(´V`)♪

 

 

ノエちゃんの匂いも赤ちゃんの臭いも

『深い信頼』の匂い

 

 

 

  全てがゆるされ..甘く溶ける…

          『許し』の匂い……

 

 

私に安らぎと安祥を与えてくれる匂い…………

 

 

 

………私は、肩に食い込む重荷を降ろし 

          他の5ニャンコと共に

    

 

        安祥の棺の中で眠る

 


f:id:however-down:20200221000222j:image

 

 

        遠くへ歩む為に