死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

ローマ法王...自己満足より先に、同性小児性愛癖の聖職者の根絶だろ

 

先日、ローマ法王が日本にやって来て、大言壮語を吐いて帰って行った

 

 

このじいちゃん、自分が何か言ったら何かが変わる、自分にはその力が有ると思っているのか?

 

それとも

日本の共産党員と全支持者と同じ様に、政権を選挙で取る気が無く、暴力、武力革命をするつもりだから「自分が何を言っても関係ない」と思っているのか?

 

 

クリスチャン…カトリックイエズス会)でも何でも無い私には鳩山由紀夫に見える

 


f:id:however-down:20191128224644j:image

   室蘭市苫小牧市の恥じ晒しだそうだ

 

 

 

現代社会の現況を作り上げたのは、紛れもなく権力者に癒着しながら広まった宗教と宗教者に他ならない。

 

 

これは今でも変わっていない

世界各地で起きている戦争の殆どに「宗教と宗教者」が露骨に関わっているのは、読者の皆様がご存じの通り。

 

そして紛争の殆どがユダヤ教キリスト教イスラムで…妬みの神ヤファェを信仰する人間に寄って起こされ……

仏教もイスラムミャンマーで対立してる

 

 

 

11月25日「青年との集い」の際の、教皇フランシスコのメッセージで

 

 

恐れは、常に善の敵です。

愛と平和の敵だからです。

優れた宗教は、寛容、調和、いつくしみを教えます。恐怖、分断、対立を教えません。

 

つまり、カトリックを始めとした全ての宗教は不完全だって事

 

 

だから私達は「宗教など、目に見えないものを信じるな」と総務局の子供達に教えている

 

目に見えぬもの 信じるな!! - 死体を愛する小娘社長の日記

 

 

まぁ人が作り上げたモノに完全なモノなんて無いからね

 

 

このじいちゃんが、まず取り組むべき事は…

 

「同性小児性愛者の聖職者の完全根絶」だろ

 

 

この変態神父どもに狙われた男の子…

下手すりゃ「とんでもない切れ痔」になってるぞ?

もし神父がエイズなら子供に感染させてるって……

 

 

自分達の組織内の大問題から目を背けるなよ

一度破門した様だけど、まだまだいるぞ!!

 

 

どうせ合体も自慰もしないのだから

タマタマと短い竿など、根元から切り取って便所に棄てれば良い。

割礼と何ら変わらない行為だ

 

そして座ってオシッコすれば、トイレの床も汚さない。

 

 

 

ローマ法王の言葉など、日本では1.1%殆どの人間しか「有難い」と思ってはいない。

 

 

まずは…自分達の宗教者が世間一般に迷惑かけている事から解決しな。

 

 

 

そして本当に世の中を変えたいのなら

世界中に居るカトリックの神父に「祈りより行動」する様に命令する事。

 

 

12使途の布教活動の様に…

紛争地に行って争いを止めに行けと命じな

 

死んでも良いだろう。

ジーザスの王国へ行けるのだから……