死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

あめ玉コンビ…なんと肛門から油を漏らす!!禁断の深海魚バラムツ

 

読者の皆さんは「バラムツ」をご存じでしょうか…?



f:id:however-down:20191104212715j:image

 

市場には出回らない深海魚。

 

 

この間……

ロリポップ常務とキャンディのあめ玉コンビが、ロリポップの実家に遊びに行ったとき…

お刺身で食べた……♪(´ε` )

 

 

 

旅行けば、駿河の道に茶の香り……

駿河の国……の駿河湾

バラムツはポピュラーな深海魚

 

 

 

私がまだ人間だった頃…

 

イスラム教徒を、静岡県イスラム墓地に土葬の為に訪れた帰り、あるお寿司屋さんに依った。

 

散々食べて…会計の後

『お嬢さん達、バラムツって知ってるかい?

入ったから食べる?食べ過ぎはダメ』

 

って言うので…

お刺身で4枚くらい食べた。

 

鯨のベーコンの油見たいな感じ……

 

 

帰りにスマホで調べると

食べ過ぎたら非常にマズい魚、店の主人がそんなにダメと言ったのか理解出来たが……

 

『ま、大丈夫でしょ!』と

 

 

翌日の昼過ぎ…

『モモさん!尻から油でヤバい!!』と……

 

後輩社長はお漏らししたみたいにパンツ(スラックス)のお尻が広範囲にベタベタだそうで…

 

私はその時は大丈夫だったけど、2時間後に、自分の意思と関係なく、いつの間にかに一気に漏れてた。

 

しかもサラサラ系ぽいのに、漏れて冷えると固まる……

ロウソクの蝋だなありゃ

 

最高に気持ち悪い…(ぅω=`)

 

 

幸いな事に、2人共に復元中で他人には見られてない…

総務局にはジャージで推参した…………

 

 

 

…………昨日の早朝…第三復元ラボ斎場…

「ここにロリポップ常務とキャンディの着替えを持って行って」と……

 

 

近くを通る技術局長が頼まれて、中に入るとバスタオルを腰蓑みたいに巻いて

 

代わり番こにトイレに入るあめ玉コンビ…

手には洗剤入りの熱湯バケツ。

 

 

局長が話を聞くと

一昨日、バラムツのお刺身を調子に乗って4、5枚食べたら…


f:id:however-down:20191105000936j:image

 

さっき尻から油がホントに漏れて、スラックスの尻が油のデカいシミ。

 

 

急遽、仕事を総務局の社員にお願いし……

 

近くの第三ラボに駆け込んで、油を出したけど、便器で固まり…

熱湯洗剤で溶かして流していたそうだ。

 

 

あの油…止まった様で止まらない。

暫く尻が気持ち悪いのを我慢しなければ成らないのだ…♪(´ε` )

 

 

見るな!と言われれば見ないワケにいかない様に、

毒も無いのに食べるなと!言われれば食べないワケにはいかない……

 

 

      あれこそ…禁断の実だ

 

 

キャンディ×2も新たな日本の文化に触れて、勉強になっただろう…ヾ(^^ )