死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

「障害者の立候補は感動ポルノ」と言わせない為…障害者議員は、命懸けで働け!!

 

参議院選挙が公示された。

 

各、野党の人間が

言いたい事を無責任に言っている。


f:id:however-down:20190704205148j:image

 

まぁ、政権など取るつもりが無いから何でも言えるって事だ

 

 

政権に加わらず、野党になったら議員報酬は無しで良いだろう。

国民の何の役にもたたないのだから、金を払うのは税金の無駄遣いだ。

 

ユニオン活動なんかに少しは役に立つ共産党の方がまだ少しはマシ

 

 

今回の選挙で、中々、目障りな人間がチョロチョロしている。

 

山本太郎……

 

 

彼も他の野党議員と同じで、何の役にも立っていない、税金の無駄遣い人間だ。

 

 

最近……

山本太郎氏は…ごもっともな大義を語り、障害者を候補者に立てる。

 

 

これを…

 


f:id:however-down:20190704221200j:image

 

 

山本太郎氏が………

 

障害者による感動ポルノを利用した

最も卑劣な売名行為と言う。

 

 

もし、これが自民党公明党が障害者を衆議院の候補にするのなら、

障害者の現状に基づいた政策が可決成立されるだろう

 

 

しかし、野党…しかも山本太郎氏の所から立候補し、比例で当選しても何ができるの?

 

 

障害者の現状を参議院で訴えるだけで、自ら

の作った障害者の為の法案を作り、可決成立させなければ…

 

山本太郎と言う見世物小屋

「見世物」にまで成り下がってしまう。

 

つまり山本太郎氏の思惑通りって事だ。

 

 

 

当社グループは、

通勤、テレワークの障害者を誰ひとり「障害者」として扱っては居ない。

だから障害者枠もない

 

 

葬儀工程に遅れが出れば怒られるし、

出来ない事、間違いを、自分の障害のせいにして言い訳すると物凄い怒られる。

 

障害に甘えるなど絶対に許されない

最初に自分の障害と、出来る事を申告しお互い話あってからの採用だからだ

 

 

しかし、彼らは障害者として働いているのでは無いのだから、健常者と同じ給料だ。

 

 

私達が彼らを障害者扱いしないから、自分の事は自分で考えて行うようになる。

 

でも、私達が障害者扱いう差別をしないから、みんな生き生きと仕事をやっている

 

 

 

ズルイ女同様……ある障害者…

自らを弱者だと言い、弱い立場だから助けられて、許されるのが当たり前と言う考えが根底にある人も多い。

 

 

これって平等なのだろうか…?

 

 

山本太郎氏が立てた障害者候補の人の一人は、当選するだろう

 

 

当選した候補者は

 

多数の障害者の

『自らを弱者だと言い、弱い立場だから助けられて、許されるのが当たり前と言う考え』

という思考の底流にあるものを明らかにし、それを無くす事に全力を尽くして頂きたい。

 

これこそが『差別』と言う悪の根源だからだ

 

 

国会の演壇に立ち

『障害者だって頑張れは国会議員になれるんだ』では…

 

24時間テレビの感動ポルノ』と何も変わらない。

 

障害者に依る感動ポルノをしなければ、障害者福祉にお金が集まらない様な状況を打開

 

障害者福祉の為に充分な予算を廻す……

これが、当選した障害者候補者の使命だ。

 

 

世界中の障害者の為に、障害に甘える事無く

 

 

       身命を賭して働け!!