死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が謙遜.誇大などせず、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

『ずるむけ赤チンキ…マキューロクロム』あれは…売れなくなるわ……

 

いちご狩り…

子供の頃に両親に連れて行ってもらったっきり行っていない。

 

昨日、子会社のお子ちゃま達が

いちご狩りに行ってきた。

 

 

『いっぱい採ったし、買っても来たから近くに来る時に寄って!』と連絡が来たので行ったら……

 

 

技術局長(元ラボ長)が

でかいケツをぺろんと出して寝てた…(ぅω=`)

 

 

尻を見たら…けっこう大きな擦り傷があって2部長が手当てしている(´θ`llll)

 

話を聞くと……

会社の門の所にある排水溝の蓋の所でバイクが滑って転んだそうだ…♪(´ε` )

 

 

夕方に受け持ち自宅葬があるのでスラックスで…上は革ジャンとエアバッグとグローブ。

 

かなりスピードが出ていた様だけど、運良く太ももの横から尻の擦り傷で済んだ。

 

 

かなり痛そうだけど

面白いから見物していると…奥から保証局長(元保証長)が出てきて

 

ロリポップ常務がネットで買った赤チン使って見よう』とニコニコ顔ヾ(^^ )で持ってきた


f:id:however-down:20190402214111j:image

 

赤チン…マキューロクロム。

私達が生まれる前…

大昔使われていた消毒液で、マキロン(塩化ベンザルコニウム)にとって変わられて、今は殆ど使われていない。

 

ロリポップ常務が遺族の婆ちゃんの家にあったのを欲しがって、ネットで買ったモノ。

 

 

色が付くから使ってなかったけど

尻を見せて歩くワケではないから…技術局長以外、満場一致で決まって…\(^o^)/

 

 

『動くと「派手な中味の具」が見えるよ∑(OωO; )』と言われ…

わざわざ筆で塗られた。

 

 

なんか……赤と言うより

下品な朱色で…金色に光ってキモい感じ

これはマキロンにとって変わられるわな…

 

 

大学で金彩をする時、下地に赤漆を塗ると金粉が映えるって言ってたのを思い出した。

 

……しっかしデカい尻だ…

      私の1.5倍はありそうだ

 

 

可哀想だから私がイチゴを食べさせてあげた

 

 

……『パンツに色付くし、擦れて痛い!』と言うので……

保証局長のいやらしいTバックショーツを履かし、スラックスは誰のも足が短く、更に尻が入らないから…スカート。

 

尻がデカく足が長い分、短くなって凄いイヤらしくみえる★☆(*´з`*)☆★

 

オマケに中味はTバック

 

 

 

…専務が電話で

『労災にしてもいいけど、私忙しいから自分で労働局に持って行って』と言ってたが…『行けるワケないじゃん!』と

 

 

確かにあのグロい朱色のケツは見せられないかも……

たまにはこんな日も良いだろう……

 

 

 

そして私は…

 

顧問弁護士ちゃんの赤ちゃんの匂いをタップリ吸いながら、イチゴをたらふく食べた……

 

 

うーん……今日も良い日だ…(^O^)v