死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

バイトテロの輩は『脱亜論』で福沢諭吉が言う朝鮮人の定義と似ている

 

頭の悪いバイトのバカ動画が巷を賑わせたおかげで

新たに『バイトテロ』と言う言葉が生まれた

 

SNSに投稿しなくても、このバイトテロをやっている人間は、はるかに多いはず。

 

私達は知らず知らずにヤバいモノを食べたり使ったりしているはすだ。

色々な意味で、世の中そんなに甘くは無いからね……

 

私の会社も、韓国人.中国人留学生からの

 

香典横領と、エスニッククレンジングだと告げ口のバイトテロ』被害にあったから

 

被害店舗や会社の怒りは良く判る。

 

 

 

これらの短絡的事件を起こす馬鹿共は…

『脱亜論』に出て来る朝鮮人スタンダードと良く似ている気がする。

 

 

皆さんご存じの様に『脱亜論』は

『時事新報』に掲載された福沢諭吉が書いたとされる社説。

 

現代の韓国政府や北朝鮮政府、国民の振る舞いが脱亜論の朝鮮人とあまりにも符合してしまい……

 

嫌韓の人々には『聖典』とも言える論評だ。

 

 

脱亜論に依ると朝鮮人とは

 

朝鮮人を相手の約束ならば最初より無効のものと覚悟して、事実上に自ら実を収むるの外なきのみ

 

特に以下の……

 

一より十に至るまで外見の虚飾のみを事とし……

この部分が朝鮮人を定義した一文

 

 

 

 

何か目立つ事を言ったりやったり…賞賛を得る。

『すげ~奴』って言う外見のレッテルが必要不可欠

 

実際、日本に批判を言うと必ず『すげ~!』って言ってもらえる。

だから彼らにとって反日は大変重要な事なのだ

 

まぁ最近、鼻につくけどね……でも

 

何千年と中国大陸の属国だったから、こうでもしないとアイデンティティが保てないのも当然なのた……

 

 

 

バイトテロも…全く同じ

     人が出来ない事をやる

 

中身は無いけど『すげ~!』って言われる嬉しさが欲しくてやるんだよ。

教師に殴らせた動画を投稿した馬鹿高校生も同じ。

 

 

このSNSに投稿した馬鹿は、他の評論家や記者が言っている『会社に不満があってやった』ワケではない。

 

『投稿して…すげ~ヤツって言われる事』だけが目的

 

脱亜論に書かれた朝鮮人と同じ

凄い人間だと思われる事で強すぎる劣等感の穴埋めをする為。

 

 

先の事など考えてはいないし、思いつきもしない。まずは外見だから

 

 

金玉均が起こした浅はかなクーデターとおなじ。

 

本当にクーデターの成功だけが目的なら『清国』がどう動くのかを思慮深く考えるはず。

 

彼の小さな脳みその中に『クーデターをやってのけた指導者すげ~!』と言われる事が一番だったから失敗した

 

彼は暗殺されてからバラバラにされた。

 

動画を投稿した馬鹿共も

     この先損害賠償だろう……

 

 

でもね……

こんなヤツになってしまったのは、親の育て方が間違っていたから。

もう、性分となっているから……矯正や厚生はもう無理だ

 

だからバイトテロも朝鮮人も、私達がやったトラウマになるくらい恐怖を与えて黙らせる、排除する……もうこれしか無いかもね

 



f:id:however-down:20190215011527j:image

 

最近、社会全体……いや…

権力者側の意識の変化が急速に進み…

 

議員も問題発言になりそうな露骨な韓国批判を平気で発言し

今までなら雇用した会社にも責任があると言って会社が責任をとっていたけど、完全に被害者側

 

バイトテロの連中が平気でSNSに投稿する様に、経営者も堂々と意見をのべる事が出来る世の中になった

 

 

 対価は…対等に公平に…絶対に支払われる