死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

犬を蹴るおばさん、盲導犬を蹴る韓国人…精神異常者から身を守るって事

 

昨日、私は盲導犬を蹴る韓国人女の悪行を書いた。

その後、弁護士事務所に依ると『数百万円は取れる家だから一生懸命頑張ります』との事

 

 

野田市や目黒区などでの虐待死事件……

 

これらの事象が起きた時…必ず

 

加害者の環境や経緯を良く調べ、加害者や加害者予備群の心のケアや社会環境を改善していく事が事件を防ぐのだ

 

と言う

 

金も無い、行動力も無い、自称リベラルな知識人が必ず出てくる。

今起きている目の前の現実にそんな寝言が必要なのだろうか?

 

 

それらの事は秘密裏に誰にも分からず知られず起きているし

 

野田市や目黒区の事件も明るみに出るまでにかなりの時間が掛かっている。

発覚した時は人も犬も被害者はボロ雑巾だ

 

 

これらの被害者や被害動物を助ける事が出来るのは『即行動、即保護』だけ。

 

私達の会社も猫、犬、兎…現場ですぐに意思決定して保護してる。死んでる猫まで…

人の母子もね……即応が大切だから

 

 

 

巷では犬を蹴るメンヘラおばさんが話題になっている

 

 

この動画を見た保護施設が即、犬を保護した。

 

この行動は素晴らしい。

 

 

このおばさんは普段から問題行動があったようで……

 

 

 

だから私は敢えて問う……男女問わず

 

こんな事件を起こす程の鬱や精神分裂病統合失調症)の精神病を持つ人

元性犯罪や元虐待犯は、病気が治ったり厚生ってするのだろうか?

社会にそのまま返して本人も周りも幸せになるのだろうか?

 

そんなのとんでもない差別って言うけど

 

また被害者が出たら……

今度は助けが間に合わず死者が出たら……

被害者が自分の子供や大切な者やペットだったら………

加害者が自分の子供や家族だったら……

 

如何すれば良いのだろうか。

 

 

そして動物を殺すってこんな事なんだよ

 

 

なのに猫の首を切り落としたり、犬を蹴ったり、足をへし折ったり…

教育や躾って言うけど、イライラして殴ってからの後付け理由。

これ、もうメンヘラなどではない。精神が病んで壊れた異常者だよ。

 

 

基本的人権憲法で保障されているけどそれで良いのだろうか…?

 

これらの人々が街に放たれているのは危険度が高まるのではないだろか……

 

 

その精神病の人を怖がり逃げたり、避けたりした事がある人も居るはず。

 

自分は価値や生産性がない人間だと言われいるみたいで悲しい』とか思う人がいるけれど……

そんな事を思わせる人は『差別をする人間』って簡単に言うのも差別って言わないのだろうか?


f:id:however-down:20190211114018j:image

 

改めて『安心、安全』な世の中『幸せ』な世の中はどう維持されるのかを

考え直し行動する時期なのかも知れないと私は思う。