死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

被害者の山口真帆さんに防犯ベルで対策を済ますドケチな運営者達

 

前にも書いたけど私達の会社は急に大きくなった。

 

その過程で私達役員10人の女の子(特に私、後輩社長、専務、常務の4人)は、仲間の会社など友好関係の会社も多いけれど、

反面やり過ぎで強烈な恨みを持っている周りの同業他社や関係各社は多い

 

車で異動中にバイクに乗った2人組にフロントガラスを割られたり

徒歩異動中に囲まれそうになって催涙グレネードを使って脱出したり……


f:id:however-down:20190113110741j:image

 

それでも『大丈夫』って言って一緒に乗ってくれる秘書の女の子、運転手のおじちゃん、大好きって言ってくれる子供達、にゃんこのノエルちゃん、そして自分の為………

 

私達4人の連絡役員車はわざわざ許可申請して窓ガラスが厚く開かない。ドア、ルーフも厚い。

 

心配してくれる人の為に怪我や命を失う様な危険な事、甘っちょろい事、そして……

お母さん社員や子供達が危険になる事をやってはいけない。

 

 

アイドルグループの山口真帆氏の暴行被害が騒がれているけど……

 

NGTの運営会社であるAKSは10日、公式サイトで見解を発表した。

「ご迷惑をおかけしております」と謝罪し、事件の経緯を説明。

再発防止に向け、「全グループメンバーへの防犯ベルの支給、各自宅への巡回等の対策を徹底する」としている。

 

防犯ベル……なんだそりゃ………??

 

新潟だからか?これが対策になるとは恐れ入ったね……

 

 

東北だから周りの目を気にしたり、恐れて対応対策も目立たない様にか!??

これでは……カギの使いと何ら変わらない。

 

巡回していない時に何かあったらなんと言うのだろう。

 

 

    それにこの運営責任者のおじさん…


f:id:however-down:20190113103738j:image

 

      この人、危機管理能力ないよ。

 実際に管理の甘さから事件が起きたからね

 

顔を見れば判るって…

そんな顔してるでしょ?

見た目と能力は殆ど比例するんだよ。

 

こんなのが威張っている様では、もっと大変な事が起きる。

 

彼女たちの安全確保もせずに

    『ドンドン金を稼げ!!』ってか?

 

       図々しいにも程がある。

 

無能力者の証明も出来たのだからさっさとクビにした方が良いね

 

早く手を打たないと模倣する変態が出る

 

 

 

でもね……彼女たちも自分の身は自分で守る気概がなきゃね……

私は自己防衛をやっているよ。

 

私は私だけのものではないから……

皆さんも自分一人のものでは無いのですよ。

 

 

  貴方に何かあったら……

    と心配している人がいるはずだよね

 

誰かがなんとかしてくれる、それが当たり前なんで思っていたら、自分が被害者になる…

 

  自己防衛は女が一人で立つ最初の一歩だ。