死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が謙遜.誇大などせず、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

ギタギタのヌメヌメのボコボコのゲチョゲチョ…私好みのカスタマーハラスメント

 

蕎麦の後……

私と妊婦さん顧問弁護士と営業2部長は、息子さんが生前予約をしてくれた、

自宅で最期を迎えようとしているあるお爺ちゃんの家に行ってきた。

 

娘さんと息子さんから

『どっかのねずみ講みたいな健康食品のセールスマンに、両親が騙されてるから辞めさせられないか』『今日、セールスマンとかがやって来る……』

と相談を受けていたからだ。

 

私は前にも似た事を書いた

 



死にたくない人に取り入り詐欺まがいに儲けようとするクズ人間はそこら辺にいる

 

 

葬儀屋だと言うのを隠して爺さん婆さんの家に、息子さん達と行くと……

もう殆ど寝たきりのじいちゃんの枕元には、腸内環境を整え免疫力を上げる事で病気が治ると言っている商品があり飲み続けていた。

 

なんか……液体の飲み過ぎで顔が浮腫んでいて

こんな風になって悪化している人を大勢みている

 

 

しばらく待つとあるマルチネットワークのディストリビュータの中途半端なアップと馬鹿ダウンがやって来て

 

バカだから『他の人の病気が治った話』を始める。

 

薬事法で健康食品で効能効果をうたうと薬事法違反だ。

 

証拠を録画して顧問弁護士と私達が

ギタギタのヌメヌメのボコボコのゲチョゲチョ…いわゆるカスタマーハラスメントを徹底的にやってやった。

上げ足を取る事は誰にも負けない。

 

 

健康食品本部にも連絡をいれ相手の弁護士と損害賠償と示談の話を行う。

100%こちらの勝訴だ

 

爺さん婆さんには『目の前の現実』を説明し、健康食品は息子さんが全て引き上げた。

 

 

こんな風に『死が怖い人間を騙す輩は健康食品だろうと宗教だろうと許せない

 


f:id:however-down:20181209213232j:image

 

 

良いですか……?

 

今のあなたの病気は健康食品では治りません

 

治せるのは医者だけです

 

冷静に考えて下さい。

 

それとも正しい治療もせず、

医者でもないアドバイザー?やら美容師が語る高次元の水や健康食品を飲んで早く死にたいのならどうぞ飲んで下さい。

 

鏡に映る自分はそれを望んでいるのですか?