死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

日本と中国は、元宗主国として韓国人に再教育の義務を果たせ!!

 

一昨日は飲み過ぎで……みんなそこら辺で吐いたみたい

私も死臭を嗅いだら4.5回吐きそうになったけど、一度飲み食いした物は勿体ないから絶対にゲロんちょなどしない。

 

成り上がりのド根性でこらえながら仕事をする……

 

 

二日酔いの中、某大学に用事があって…後輩社長と秘書やらの6人でお昼ご飯を学食で食べていると

珍しい一団(私達)を見たこの大学の韓国人留学生男女数人が話しかけて来た。

(最初は日本語~英語での会話)

 

 

韓国では日本企業が韓国人学生を大量に募集しているので、私達も韓国人学生募集の為、大学に頼みにやって来たと勘違いしていた。

 

 

彼らは韓国人の有能さを語り

 

貴女の会社は葬式屋だけど働いてあげても良い

 

などと優秀な自分達を雇用したいだろうという妄想を語るが…

前にも書いた様に

 

     韓国人は『まっぴら御免』だ。

 

however-down.hatenablog.com

 

私達はマスコミに振り回されるネトウヨとは違って、実際に韓国人によって被った現金被害に依る嫌韓

 

 

 

それに彼らの文化は

 

      『王殺しの裏切り』文化。

 

 

強い者には徹底的に媚びをうり、力が弱くなると…違う強い後ろ盾を見つけ、前の後ろ盾を平気で裏切る。

 

彼らの大統領が任期満了間近になると徹底的に悲惨な末路を辿るのがそれを物語る。

 

 

徴用工判決も同じ原理。

 

退けた判決などしたら国民から叩かれて最高裁判事の立場を失うから…あの判決

その後の処理は全て大統領や政府に丸投げして後は知らない……

 

当社にはその様な卑怯者ではなく『臆病者』は不要。

どこで誰に媚びを売っているか判らないから

 

 

 

だけど………

彼らはそうして来なければ生き延びる事が出来ない民族。

何千年と中国大陸王朝の属国で、宗主国が日本に代わり…

 

今はアメリカと中国を宗主国とする以外に生きるすべが無かったのだから…

戦国時代の日本の小国の様にね

 

 

私達の所にやって来た彼らには、後輩社長が

韓国人は不要』とはっきり言ってやり、全員席を立った。

 

『なぜだ?』って顔をしていたが、それが判らないお馬鹿だから不要なんだよ

 

 

 

彼らみたいな、ふざけた言動があったら徹底的に再教育を行い、

アジアの一国として育てて上げるのが、宗主国であった日本と中国が背負う義務

 

 

もう、誰かの顔色を伺いビクビクする必要はないとね………

裏切りと嘘、上げ足をとると、また国を失う事をわかる様に教える………

 

f:id:however-down:20181207001543j:image

 

それは臆病者をイジメた国としての因果応報なのだ。